人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・今日のOneday・・

今日のOneday。
-----△○△--○-○-△--- ってことになりました。パー71ね。そして71回。
・・今日のOneday・・_c0038548_8555562.jpg

やっぱりこのメンバーで戦いましたよ。俺はね、プロは道具じゃーないと思っているのよ。腕。腕一本。これが本物のプロな訳。近い将来、プロは全員同じものを使うべきと考える1人だから。ボールも同じ、クラブも同じですよ、基本はね。そこから勝手に選手が曲げたり、伸ばしたり、縮めたりね。オートレースや競艇と同じですよ。だから今のメンバーは余程じぁーなきゃー変えません。

昨日のブログ、嘘つきました。ごめんなさい。
嘘をついた結果、今日は1打差でお金にもなりませんでした。ごめんなさい。
パターは池になんか行っていませんし、、、そんなに大きなプッツンもしていません。
していたらブログには書きませんので。
もう一度・・・・ごめんなさい。網しません。っと約束は致しません。出来ないから。
プッツンは隠れてしますのでお許しください。
by takekoyama | 2006-04-26 09:02 | 試合