人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・来たよ、スタート表が。・・

・・来たよ、スタート表が。・・_c0038548_1829521.jpg

10番・8時45分です。今まではCelebrationで住所登録していましたが今年からはジャパンです。サッカーもW杯でしょ、サムライブルーでジャパンです。本当はもう日本に帰りたいから。俺は死んでも、逝っちゃっても日本人。バリバリのサムライですからね。好きですJapan。ってことで満右翼状態で今年は勝負します。愛国マンですから。相手が良いね。バリバリのアメリカンですからね。サムエル・3ダース(サンダース)。知っているかな?この人。バリバリの血統書付きのサラブレッド。お爺ちゃんはあの伝説の人。そうです、アーニーです。俺の前にはラルフ・ホーンもいますね。今は米ツアー帯同の牧師さんになちゃった人ですか腕は一流。全英にも出ているよ。昔の仲間です。後ろにはトム・ガーナー&ジョー・ハモルスキーもいるしね。楽しみな全米OP予選ですね。始まれば楽しむどころか何も感じなくなるでしょうから終わったら楽しめたって言いたいね。では、、仕事に出掛けましょうね。いってきまぁ~す。
by takekoyama | 2006-05-04 18:39 | 試合