人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Oneday 結果&最終調整は、、・・・

○--○--○○△ --○--○-△-   

これが今日のスコア。
前半33、後半35の68回。
約束通り、バーディーは6つ取りました。
しかし、9番・残り109yをお釜ほりました。奥からのアプローチは3mへ。
上手く打ったが、、、、手抜きのボールマーク直さない攻撃ではねてボギー。
17番・211yのパー3を4Iで、、、右ピンハイバンカー。3m入らず。
・・・Oneday 結果&最終調整は、、・・・_c0038548_922113.jpg
このリーダーボードの中に来週、月曜日のUS・OPEN予選に出る奴の名前は少なく見積もっても数十名。出て来てない奴らは番外なのでこの感じなら頂きでしょうね。90人のフィールでも勝負が出来るのは30人。この30人のうち5人が通過します。残り1つ位かな?間違っちゃうのが通るのはね。そんなもんですよ、ゴルフは。短い勝負でも力がある人間は通過します。間違いは起こりやすいけどね。74回のCookはジョンクックの息子。これも出る。

ちょっと、、、Bigzと食後の散歩に出掛けて来ますから、、、、
また後で、、、じゃーね。
by takekoyama | 2006-05-10 09:08 | 試合