人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

やってくれたぜ!近ちゃんよ。おめでとう。

やってくれたぜ!近ちゃんよ。おめでとう。_c0038548_19462579.jpg
近ちゃん、おめでとう。素晴らしい。そしてMitsu・青山氏、おめでとう。今ままで、やって来た事は間違っていなかった。近ちゃん、遠慮は必要ないよ、このまま2勝目、3勝目に行っちゃってくれ。いやぁ~うれしいぜ!俺は。うれしい。
過去の記事
http://takekoyama.exblog.jp/3682522/
http://takekoyama.exblog.jp/964633/
まぁ~読んでよ。歴史があるね。でもブログやってて良かった。
完全にログになっている。これだよね、残すって事は。

それと、今日は仕事が終わってから練習ラウンドに行きますよ。でもね、本当は明日のスタート時間の9時前後から回りたかった。俺のプライオリティーは?順番は?何って聞かれたら恥ずかしいけど家族って事になる。今日は母の日だ。近ちゃんも良い仕事したね。俺にも2人のお袋がいる。まだ健在だ。ありがとう、そして家の中にも一人居たな?母親が、Yokoさんだ。怖いが今日は年に一回お母さんがありがたれる日だからな。プロゴルファーのプライオリティー?当然、ゴルフだろうな。もっとね、書きたいことがあるんだ、もっとね。書きたいんだ。でもね、出社の時間だ。今日も家で十分仕事(新聞記事、世界のゴルフ、etc・・)したから最終日、問題ないよ。では、、、、
練習から帰ってきたら夜八時は回るだろうな。今日も一日が長い。
by takekoyama | 2006-05-14 19:50 | 試合