人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・結果報告。すまん。・・・

・・・結果報告。すまん。・・・_c0038548_82383.jpg
これが今日のスコア。2バーディー、2ボギー。イーブン。パットは死んでいた。使ったパターは2年使っている方に賭けた。だって急には変えられないし不安だった。それが敗因かな。悔しいが仕方ない。ラインは読めていたがそこに打てない、乗らない、入らない。ショットもいまいちだったな。高さが出なかった、高さはピンまでの距離感で、しかもウエッジの。全くなかったな。これじゃーバーディー取れない。プラス、スピン量の多い俺のドラはこんな感じに結構泥が付いた。
・・・結果報告。すまん。・・・_c0038548_8281589.jpg
終盤の7番ロングのTeeshotのボール。これだけ付いていると事件で左に飛んで行った。ドロップ気味に。詳しい内容はまた書きますよ。

応援ありがとうございました。
by takekoyama | 2006-05-16 08:29 | 試合