人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Forest lake Oneday&焼肉ぅ~・・・

------○○- ○○------△  69 -3   4T

stats
FW keep 9/14 64%
Greens in reg 14/18 77%
Putts 30putts
Putts ave 1.71
per sav 3/4 75%
Bounceback 0/0 0%
sand sav 0/0 0%

stats本当に当てにならないね。もうやめようかなこのstats載せるの。
ゴルフの内容はこの数字以上に安定している。問題はありません。今後の課題も、はっきり見えて来ているし、秋までに何が必要で、何が不必要かがはっきりして来た。やはりゴルフは能書きじゃー駄目なんだよね。練習場でギョクを放っているだけじゃー駄目なんだよね。試合の中で自分の弱点が見えてくる、そして補強しなくてはならない所が見えて来る。今回見えて来たのはウエッジプレー。もう酷い。ショットが安定している分、グリーンを外すケースが一日に2、3回。それもエッジなんかじゃーパターでやっちゃうでしょ。最後のボギーもグリーン手前3mからの18yくらいのアプローチ。もう完全なピッチ&ランの基本的な奴ですよ。これが大ショート。もうこれがプロって?アプローチ。練習課題はもう見えた。後はそこに時間をかけるだけ。Macが来たよ!皆さんお待たせ!ノーボギーの69で昨日は完敗。最後のボギーで持って行かれた。負けた。Mっちには少しだけ勝った。ほんの少し。まだまだ戦いは続く。
・・・Forest lake Oneday&焼肉ぅ~・・・_c0038548_1939943.jpg

Mっちのスイング。良くなっているんだよね。左への抱え込みは全くなし。オンラインに出る球は安定感が出てきたよ。もうM・S・スライダーは見ていない。
・・・Forest lake Oneday&焼肉ぅ~・・・_c0038548_19404654.jpg
みんな少し夏バテ気味。まぁ~あれだけやれば死にますね。したがって夜、ジムで汗を流してもらって夕飯は何と!豚バラ肉の焼肉だ。これが良い。体に良い。サンチェ、焼きにんにく。最高。味噌、キムチなどなどの発酵食品も体に元気を与えてくれる。いいぞ、夏合宿。焼いてくれるのも良いんだよね。グロリアちゃんありがとうね。もう可愛いんだもんなぁ~、、、おじさんはもう、、、、
by takekoyama | 2006-06-17 19:44 | 試合