人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・勝ったぞ!Mっちの最終戦・・

・・勝ったぞ!Mっちの最終戦・・_c0038548_8533884.jpg


-○---△--△ ○-▲--○○○○ 70 -2  Won  $240-也
▲(お初ですがダボです)

stats
FW keep 11/14 78%
Greens in reg 14/18 77%
Putts 28putts
Putts ave 1.46
per sav 2/4 66%
Bounceback 1/3 33%
sand sav 0/0 00%

勝ちましたよ。前半はショットが完璧。パターがひょっとこ。もう我慢出来ずに一緒に回った方々にはご迷惑をお掛けしましたが、後半10番でバディー。次のホールの11番で80cmのパットを外してプッツン。12番のTeeshotはOBへ消えていきました。何試合ぶりのペナルティーショットになったんでしょうか?解かりません。この時点で考えた事は、オーバーパーを4月18日から打っていないので、ここで記録が途切れたか?ってな事。そして5月9日からの賞金も途切れるのか?ってな事を考えてしまった・・・
15番のバーディーはフリンジからの5m。グリーンから60cm離れた所。グリーンに入った所に痛んでいる所がありそこを越えなくてはならなかった。パターが入っていなかったので8Iでちょこんとラインに乗せたあげた。入った。16番は218y・アゲンスト。3Iでピンまっしぐら。3mを入れてOK。17番・300yドライブ&100y・LW(59度)4mを入れる。18番も300yドライブ&110y・PS(54度)ピンそば50cmに落ちて3m奥へ。それをぶち込みました。やる気と本気。見せましたね。Mっちに。でもギャラにならなかったな。
それから・・・
夕飯。Mっちの送別会。またご馳走した。これで何日間?ご馳走したんだ。
そして、朝、空港まで送って行きました。8月にまた来るなんて言っていたけど?どうかな?
・・勝ったぞ!Mっちの最終戦・・_c0038548_20241045.jpg

昨日の午後、俺に贈り物。タイトを使っている俺だが、フットウエアとウエアはインディペンデント。親友のRockにお願いしてシューズはいつもNikeにお世話になっている。と言うよりもRockに世話になっている。この場を借りて、、”Thanks!Rock!”今までBouncebackブランド・IM通商さんにお世話になっていたが昨年の1月からNew Bouncebackブランドへの移行中との事。新しいロゴなんかもやっちゃっているなんて情報も入って来ているし、俺のロープ内復帰に合わせてどっかぁ~んなんて事になったらこのブログでもでかでか取り上げちゃおうかな。でも今は着る物がないので、これまたRockにお願いしてしまった。いつもRockには”お前は人前に出る人間だから、きっちりとしないのであればインディペンデントで居たほうが良い”なんて忠告される。タイトとの付き合いは俺のここまでのゴルファーとしての歴史みたいな物で大切な物でもある。でも今は日本でも大きなブランドになってしまって昔のようなアットホーム感が無くなったかな。プレーヤーでは、福沢さんがいて、荻野さんがいて、久保さんがいて、有名な選手は一人も居なかったんだよね。でもみんな個性があってよかったんだ。他の大きなメーカーにお世話になれば推薦も貰えたりしたのに頑なにこのブランドを使って来た。俺は人前に出るゴルフの解説者ではなくゴルファーとしてここまでサポートしてくれたタイトには今でも感謝しているよ。勿論!親友で、腐れ縁のRockにも感謝している。しかしこの世界で一緒にやって行くとは思ってもいなかったぜ。あの頃のバカをやっていた若い時代を思うとね。これからもよろしく。Rock・石井。そしてタイトのDoug・三瓶。ちなみにこの2人は前の会社で同僚です。

では、、、Macが迎えに来たので試合に行って来ます。よっしゃ~!!
by takekoyama | 2006-06-20 09:11 | 試合