人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・試合に集中出来ず。Oneday・・

---△----△ ----○△▲○- 75 +3 
stats
FW keep 10/14 71%
Greens in reg 10/18 55%
Putts 30putts
Putts ave 1.80
per sav 4/8 50%
Bounceback 1/4 25%
sand sav 0/0 00%
酷い。醜い。最低ですよ。このスコア。あぁ~終わった。記録更新は全て終了です。
16番のダボは無理をして木の下から池越えを狙いましたが池に””ポッチャン””です。
昨日もペナルティーショットがありましたからね。あぁ~最低です。疲れもドッカリ出ましたね。
さぁ~明日からリーマンです。こっちの仕事もがんばりますよ。与えられている物は全てしっかりこなす。これが俺の身上ですからね。そして楽しむ。何時も前向きに、楽しく、元気よく、そして笑顔でやって行きましょうね。4週間後は離れているSakuraの顔も見れるし、釧路湿原OPでの戦いも楽しみだから。がんばろう4週間。

さて、新聞紙上をお騒がせしていますねぇ~日本のPGA。そんなに会長職が影響するのでしょうかね?会長選びで何かが左右する世界なんですか?怖いですね。僕はそこの会員ではありませんから、外から見ているだけですけどね。これがJGTOのツアーの方だったら?関係して来ますね。意見は声を大にして言いたいですがね。さぁ~これから日本のゴルフを引っ張っていくJPGA、どうしますかね?代議員を拉致ですからね、もう立派な犯罪です。しかし選手と役員の壁は高く、幅が広く、そんなに簡単に乗り越えられないのでしょうか?ツアーとクラブプロで両立させている米国PGAも内部ではこの様なことが起きているのか?興味はありますけどね。これからのプレーヤー、子供達が幻滅するようなプロにはなるな。日本のプロ達よ。
by takekoyama | 2006-06-21 09:31 | 試合