人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・今日もまた賞金は無し。駄目だね。・・・

△--○△-△-- --○--△--△  75 +3 順位・わからん。
 
stats
FW keep 13/14 92%
Greens in reg 13/18 72%
Putts 34putts
Putts ave 1.857
per sav 2/5 40%
Bounceback 0/4 00%
sand sav 0/2 00%

酷いですね。パットが急激に悪くなっています。ストロークも悪いのでしょう。
でもグリーンも決して良くない。酷い。本気でそう思います。自分だけが悪い事には出来ない。
でもみんな同じフィールドで戦っているんだよね。一緒に回ったテッド・ポッターは67回だもの。
言い訳は出来ないかな。でも飛ぶねPotter。俺の20y~50y前に行くよ。
最近回った中ではぴか一の飛びだね。平均で300y超えていると思うよ。凄い。
パー5、全部2つで行っちゃうんだから。全部2パットだったけど。勝負にならんな。
俺のゲームは完全に壊れています。修復には時間がかかるでしょう。期待していませんが。
これで2試合連続、賞金なし?これってどの位前から無いのかな?凄い記録また作った。
試合が終わって練習へ行こうにも、雨、雨、雷雲、雷・・・・災厄。最悪。仏様。
ジムに行って終了です。家でゆっくりしています。Kemiは相変らずPCとにらめっこ。

何と!今日は、妻・Yokoさまのお誕生日ぃ~なのです。
さっきKemiがお電話しておりました。おめでとうってね。まぁ~いくつになっても誕生日は良いものですから、みんなで誕生日の時はお祝いしましょう。こっちは明日が27日だから一発!優勝でもプレゼントするか?なぁ~Yoko様。これからも家族、家庭、子供の事、よろしく。以上だ。
by takekoyama | 2006-06-27 09:04 | 試合