人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・ウエッジ3人衆・・・

商売道具で一番、気を使っているのは、、、ウエッジ。
これは知っているよね。これが駄目なら俺のゲームは成り立たない。
ロフト・59度
ライ角度・63度
レングス・35・1/4インチ
バランス・D1
これが俺のスペック。じゃー3人衆を、じっくりご覧あれ。
・・・ウエッジ3人衆・・・_c0038548_1037856.jpg

スペックは全て同じ。ソールだけ全部違います。全て、たけぇ~小山・スペシャル・グラインド。
買ったら?Yahooオークションに出たらマジで高いで。どうする?なんてありえない。
全て商売道具だし、全て現役。使い終わった物も絶対にありえない。
心ある人に使ってもらう。特にTake組。
今日は全て打ち込みました。バンカーで、アプローチで、フルショットで。
時間をかけて練習しましたよ。でも、、、、、、
お腹が空いて、、、、パター練習をサボりました。Macに誘われたのに。ごめんね、Mac。
しかし、あの練習嫌いのMacが、俺より練習するようになりました。これって自信なんだよね。
試合に出れば稼げる、良いスコアが出る、スイングも良いから楽しい。これがルーティンになる。
そうなればこっちのもの。あとは競争心、闘争心、平常心が出ればもう無敵だね。

さて、、、オシム監督を巡って、ジェフ千葉がJFAを相手取り、何かを起そうとしている。
良いですね、健全です。川渕さんが独占していない証拠です。
これが野球だったら?
これがJGAだったら?
これがJPGAだったら?
スケート、カーリング、スキー、水泳、バレー、、、、、もう切が無いぞぉ~。何も出来ない。
まだまだ鎖国なんだよ、日本は。スポーツをなめるな。芸術、学術、スポーツには国境は無い。
良いじゃないか!日本サッカー協会。俺は好きだ。
このまま行く日本サッカー協会の30年後は逞しいな。

おりゃー!PGAもJGTOも気合で30年後を見ようぜ!俺はその時、72歳だ。
絶対やってやるエージシュート。

どりゃー、ぼっっこぉ~ん、がっつり、もっこり&ばっこりだ。
by takekoyama | 2006-07-09 10:50 | 商売道具