人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・釧路湿原OP前の最後の調整試合・・

昨日は試合も無い、お休みの月曜日。
朝から日経ゴルフのBounceback・Cafeを一本仕上げました。
内容は全英の優勝者予想&コース戦略かな?2,3日中にUpされると思います。
みんなで”クリック&クリック”してくださいね。
そんな&こなんであっという間に10時になったのでジムへ車を走らせる。
途中でMacに電話、ジムに来るのかの確認。来ない。練習場にお昼に待ち合わせを決める。
カーディオクラスのボディー・ステップを一発かます。1時間、ステップを使って動き回る。
使っている曲が結構、70年代、80年代のロックが多いから、おじさん&おばさんも動けるんだな。
半分くらい終わった時に俺の方に向かって歩いてくる女性が居た。
おぉ~女に抱きつかれるのか?と思った瞬間、間違いに気付いた。
それは中野の恵子ちゃんだった。生きていたんだ。日本に帰って居たとの事で元気だったな。
試合会場でもあまり見なくなっていたので良かった、良かった。彼女も少し油断すると体が成長するタイプなので俺と一緒。何時も苦労しているんだ体重調整。わからないだろうな。やせには。
少し体を、いじめて、ストレッチをやって、12時半に練習場へ。

みっちり3時まで打ち込み。打ったな、今日も。スイングの安定度は申し分なし。
そこから車でディズニーへラウンドへ。グリーンで練習してスタートを待つ。
6ホールプレイして、コースを後にする。帰り道、Macがジムのメンバーになる。
一緒にサウナで、スティームで汗を流し、まるでYMCAのビレッジ・ピープル状態のロッカールームで俺とMacも違和感が無いような雰囲気になっちゃった。やばいな。
やはりジムに行く時にはケツの穴にワインのコルクを入れて置こう。
非常に危険地帯なのだ。そして、今日の練習&ジムワークを終えた。

楽しい食事は、コリアン・キッチン。サムゲタンを頂きました。体に優しいスープですね。
何だか、有酸素運動と鉄上げ、ギョクの満載で疲れていた体に、元気が注入された感じです。

キングカメカメハの息子・6億円だぁ~。すげぇ~。
っといきなりお馬の話。凄いですね。

って事で、、、、今日は今から試合に行くのです。釧路湿原OPの前の最後の試合。
やりたい事、やらなくてはいけない試合運びを重点にやってくるね。
球筋をいじらないで、シンプルに球を運ぶ。ただ単に真っ直ぐに運ぶ。
パターが26くらいでくれば必ず、65くらいになると思う。狙うか?一発。

追記
日本でSakuraが苦戦したらしい。日本の小学校に毎年、帰っている。KemiもそうだったがSakuraは幼稚園にも行っていたんだ、毎年、丸々6月と7月半分。今年で最後の6年生をやっていたんだけどリタイアらしい。残念だけどしょうがないな。俺が米国に修行に来たばっかりに家族にも迷惑をかけた。3年で日本に帰るはずだったのにもう18年。今、俺が日本に帰りたいと言っても家族達の状況を考えればそれは無理な話だな。子供2人はもう既に米国の子供になっちまっているかな?もう少しで完走出来たのにな、Sakura。でもお前がここでリタイアを考えたのだから、、、仕方ないか。よくがんばったな。おつかれさんだ。
by takekoyama | 2006-07-11 20:31 | 試合