人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・シール・・

俺が書いているコラムが載っている雑誌の週刊パーゴルフ。
ここ3週間ほど、毎回こんなシールが付録で付いてくる。
流石、学研だ。この付録で俺たち子供の頃、つい買っちまった、、科学と学習。
作戦だな。でも使わない手はないのでやってみた。
・・シール・・_c0038548_1941076.jpg
・・シール・・_c0038548_19411246.jpg
・・シール・・_c0038548_19412371.jpg

一番上は右がMac、左が俺。Macのアイアンはテーラーのミッドサイズ。
真ん中は俺の7番ね。
下はソールの部分に張るやつ。
だから何が?わかったのって感じだったな。でもこのシール、面白い。
バランスが変わるんだ。重いのなんのって。なんだかな。
オーランドは暑いでしょ。シールがインパクトの所にがっぽり張りついて、、はがれない。
これって日本のマットの上で使えばいいんだろうけど、、、生芝にはねぇ~。

ドライバー編は写真を撮る暇が無かった。
が、、、、しかし。
俺の打点は昔からインサイド寄りだったが、、、やはり同じだったな。
デカヘッドって結構インサイド寄りに芯はあるな。先っぽは駄目なんだな。

って事で、、、これから会社。そして午後は最終調整だ。
明日の朝は日本へ向け旅立つぞ。よろしく。
by takekoyama | 2006-07-16 19:47 | 商売道具