人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・釧路へ移動、気合を一発。・・・

朝、ホテルを05:30の羽田行き・リムジンバスで空港へ。
空港の朝は好きだ。これから”やるぞ”と言わんばかりのリーマンたちや、、
”楽しむぞ”と言わんばかりの家族連れや、、
”空弁”は何処だ?と言わんばかりの、、、ぶんちゃん&Macが、、、、
・・・釧路へ移動、気合を一発。・・・_c0038548_526440.jpg

何故か?集合時間になっても、野上の浩ちゃんがやってこない。
連絡ミス。20日に乱入する事に。
釧路までは約1時間ちょっと。ダウンウインドなんだな。早かった。
昨日の夕刻はこの辺りを向かい風で飛んでいたのに、、、
機内は暇。少ないね、お客さん。
・・・釧路へ移動、気合を一発。・・・_c0038548_5284627.jpg
ぶんちゃん、池村美香プロ、Mっち、Mac。良い顔をしているな。
・・・釧路へ移動、気合を一発。・・・_c0038548_5322585.jpg
TDの浦東大人&たけぇ~。

釧路空港から直接、コースへ。
そして練習ラウンドへ。
コースはまあまあの仕上がりかな?昨年の方が良かった。
グリーンに関しては、遅い。芝芽がきつい。硬くない。
場所によっては硬さがあるが問題なし。グリーン回りはラフが中途半端で、
ラッキーなら球は浮いている。順芽なら易しいし、逆目ならバミューダ状態。
でも問題ない。技術があれば拾える。
パターに関しては、夏のオーランド・バミューダの芝で泣かされていたので、これでも天国。
釧路・鶴居西のグリーンは芝目がきつい。これを克服してこれれば、まさに道東の名門だ。
TD・浦東にこの点を改革してもらいたい。北海道ローカルNo-1の試合にする為にも。
夕方、6時までしっかり練習。
風呂に入って、5分寝た。
そして夜の釧路へ。写真忘れた。夜11時に寝た。

朝の散歩。
時差ぼけだけは渡米し18年。
百回以上、日本-米国間を往復してもこれだけは克服できない。
でも朝早く起きるこの時間を楽しみにしているのも克服しない理由か?な。
・・・釧路へ移動、気合を一発。・・・_c0038548_5383590.jpg

朝の釧路駅。まだ4時半。いいねぇ~気持ちいい。空気が美味い。おいしいな。

さぁ~東京から選手団が入る前に練習へ。コースが混まないうちにしっかり練習。
早めにあがって、体のケア。夕方、もう一度コースへ行ってパターを転がすか?
by takekoyama | 2006-07-20 05:46 | 試合