人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・釧路湿原OP・初日スタート表・・

初日のスタート表。
・・釧路湿原OP・初日スタート表・・_c0038548_18301963.jpg


これが初日のスタート表。
俺は9時30分、野上の浩一選手&五十嵐の雄二と一緒。
浩一にはまだ再会していないが、雄二には昨日、再会した。
相変らず良い男だ。話も弾んだ。今日の一緒のラウンドは楽しみだな。
雄二はオーランドにも95年・冬に来ていたんだ。その後は日本OP・大洗で、
秀道との死闘も演じている男でもある。すし石垣と一緒に来ていたんだよな。
あれから10年も経っている。楽しみな初日だな。
浩一だってあのタイガーとアジアで死闘を演じている。この男のスイングも切れが有る。
雄二&浩一は日本を代表するスインガー&ストライカー。今日は楽しませてもらおう。

只今、全英OPを見ている。
凄くないな。ラフ。雨が少なかったからなのか?
しかもグリーンは速くないし、スコアが良いよね。
久々に日本のゴルフ中継を楽しんでいるけど、やっぱり青木さんはすげぇ~や。
面白い。話がまわっているよね。実況者が青木さんと戸張さんを上手く話しに乗せている。
感じから言うと青木さんが実況で、戸張さんが解説者。そしてホストのアナはホスト役。
いいなぁ~、今回。楽しいのが伝わって来る。
今、入れた。タイガー。すげぇ~や、良いゲームです。最後のイーグル。

洗濯物をチェックに行こう。

風呂入りながら読んでいた北海道新聞の釧路版。あったよこんな記事。
・・釧路湿原OP・初日スタート表・・_c0038548_542748.jpg

ちなみに昨日、夕方のFM釧路の番組に出ちゃった。インタビューされたんだ、TD浦東と。
ワクワクしたなぁ~ラジオ。
by takekoyama | 2006-07-20 18:30 | 試合