人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・休日だが試合は無い。原稿も溜まる。・・

月曜日は俺にとって試合に出れる休日。
火曜日は俺にとって試合に出れる休日。しかし、この2日間試合が無い。
試合が無いから試合に出れない。やるのなら練習とジムワーク。
先々週の日本滞在の時差ぼけも何だかキッチリ取れ切れない。爺になっちまったんだな。
でも火曜日も今日はやるぜ。って言っても只今、早朝の2時過ぎ。こんな時間に起きていては期待できないな。このままずぅ~と起きていられるわけ無いんだから。どうする?たけぇ~小山。
・・休日だが試合は無い。原稿も溜まる。・・_c0038548_1510189.jpg
昨日配られて来た、街の新聞にKemiがばっちり載っていたのでそれを写真に収めた。今年の夏、彼女のプロジェクトでもあるLife Guard。一応、彼女はプールの監視員が出来る様になった。この写真はそのプログラムの〆である課外授業の風景ね。場所はディズニーの中にあるウォーターパークの一つ。カッコイイよね。彼女も大人になったもんだなぁ~、今日は運転免許(仮免)を取りに行って持っているしね。早いものです、子供が大人になって行くのもね。

そんなこんなで一日は終わってしまった。寝たな。
でも食べる事はやめないんだよね。働かざる者、食うべからず。なんだろうけど、、、
食っちまった。また。そして寝た。したがって、、、原稿は溜まった。
・・休日だが試合は無い。原稿も溜まる。・・_c0038548_1517740.jpg

さぁ~早朝の原稿書き。何本行けるのか?やってみるか。
巨匠・ミッチー高橋せんせも早朝形なんだよね。いつも書いているもの。
その流れで、脱稿すると風呂&一本のBeer(勿論、恵比寿)らしい。俺も?無理だな。
今日は練習、ラウンド&ジムワークもあるし、Macが手ぐすね引いて待っているからね。
では、、、PCはつなぎっ放しだから、、コメント返しは速攻中です(原稿書いている間)。

たけ裏から・・・600字・一本あがり。
日新航空さん用プロフィール・・200字程度・・あがり。
日刊SP大阪・・・1600字脱稿。
我が街を早朝散歩・・・45分。うぅ~~ん、いいなぁ~朝は。綺麗なねーちゃん居なかった。
by takekoyama | 2006-08-01 15:21 | ・・色々・・