人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Oneday 弟子が勝っちまった。・・・

Macが勝ったぜ。悔しいが、嬉しいぜ。上手くなっているな、Mac。
追記です。日経ゴルフ・Bouncebacker‘s Cafe UPです。左のバナからどうぞ。


○--○-○--- -○----鳥--  71  -1    4位
○----○-△- -○--○○---  68  -4    勝(Mac)

stats
FW keep 7/14 50%
Greens in reg 12/18 66%
Putts 27putts (zero 3punch)
Putts ave 1,66
per sav 5/6 83%
Bounceback 0/0 00%
sand sav 1/1 100%

Macのstatsも書いておきましょうかね?良いゴルフしていましたよ。一緒に回っていましたからね。15番終わって並んだんだよね。15番も俺が少し遠いラインから打ってライン丸見え。それをしっかり入れてきました。すっばらしいパターだったですよ。しかし16番ロングで事件が発生しました。右ラフからのセカンドショットは左のOBへ一直線。完璧に放り込みましたね。そして次のショットも気持ちよくまた左。これまたOBか?暫定球を一発。やっとFWへ出ましたが、行って見ると何と、一発目はどっかにいっちまってOB、しかし2発目は木の根っこにくっ付いていました。打てるか?と言えば打てますがシャフトが逝っちゃいそうなライ。打ちましたよ、加減をして。出すだけでしたがFWへ、6打目はピン横・4m。入りません。トリプル・鳥さん、””8””です。残った2ホールは頭が熱くなってよく覚えていませんが、Macが最終ホールを苦戦しながらもパーを拾って来ましたね。大したもんですよ。良いプレーでした。最後はしっかり握手してゲームを讃えましたね、お互いに。しっかり握りもやられましたから、でもしっかり夕飯はYokoさんまでごちになりました。良かった良かった。

試合が終わって、ジムへ。体をいじめすぎて、ボロボロであります。
美味しい夕飯をMacにご馳走になったので、、、、もう寝ますね。
明日は逃がさんぞ。Macよ。勝負じゃーーー。

Good-Night。
by takekoyama | 2006-08-15 10:20 | 試合