人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・RockSprings Ridge Oneday・・

--△-○○--- △-△-△-○-△  74  +2  

stats
FW keep 11/14 78%
Greens in reg 11/18 61%
Putts 31putts (Two 3punch)
Putts ave 1,90
per sav 2/7 28%
Bounceback 0/4 00%
sand sav 0/0 00%

試合。出るだけならやらない方が良い。お金を稼ぐだけなら、このMoonlight Tourは試合じゃーない。しかし、自分自身に何か求める事があり、実践で使いたいもの、そしてまた試合で確かめたいものがあるかどうかの問題だ。NECチャンピンオンのフルトン・アレム、日本プロ・Champ・Tomo近藤、パチョレック・シーハン、ダロン・スタイルズ、なんか何か確かめたい事が有るから、何か試合で確かめたいから出て来ているんだろうから。練習場でギョクを打っても屁の役にも立たないと昔は思っていた、しかし両方が両立出来なければゴルフは成り立たない。年間30試合・4日間を持っている選手はオープンウィークはギョクを打つ事をすすめるし自分でもそれをするだろう。しかし今の自分の状態なら両立が望ましい筈だ。週の休み2日間を試合に当て、練習は仕事がはねた夕方から、十分な練習は出来ている。あとは自分が何が必要で何が要らないものなのか?これを見つけられれば楽しみな今年の秋になる筈なんだ。それを見つける事があと一ヶ月以内に見つけられるか?

自分を見つめなおす事、遠い場所から自分の姿を見る事。
君には何が足りないのか?どうすればもっと階段をあがって行けるのか?
自分で自分の姿を見つめなおしてみようか?少しな。
・・RockSprings Ridge Oneday・・_c0038548_2039119.jpg
本文と写真は関係有りません。
by takekoyama | 2006-08-23 20:41 | 試合