人気ブログランキング |

takekoyama official blog

・・・丸々一日、体を動かした。燃えろ脂肪。・・・

0930・ジムへ、腹筋、肩筋を動かす、鉄上げ。
1015・カーディオ開始、1時間。
1145・練習場到着、先週から練習場を変えた。ShingleCreek
1210・レッスン開始、Brad・Brewerに始めて見て貰う。
1350・Akiでランチ。
1430・Golfsmithへパター探検隊として。
1545・Falconfireでギョクを更に弾く、そしてパター練習、パンツのゴム紐利用。
1800・カーディオ・テニス。炎天下1時間ばっちり動く、動く、動く。Sakuraも完璧。
1915・また芝刈り。でもこれは家の庭の芝刈り。みっちり1時間、農作業。
2015・シャワーへ、疲れがどっと出る。爺になった証拠。
2020・冷蔵庫へ直行。しかしBeerが無い、プッツン。食卓には旨そうな夕飯が。
2023・yokoさんと街のPubへ。生Beerを頂く。旨い。旨い。
2102・家に戻る。そして夕飯を食らう。Sakuraが宿題の件で怒られている。
2314・それ以降の記憶は朝まで無い、、、、就寝。

って事で・・・・
一日が試合が無くとも凄い事が理解出来るな。こんな調子で一日、一週間、一ヶ月、一年が過ぎて行くのだな。朝、時間があったので過去のログを読んでいたが、やっぱり忙しかったな。でも心地よい疲れなんだよね。この位忙しいと。自分の仕事の仕込だから嬉しさもある、疲れなんだよな。良いぞ、この感じ、残りの数ヶ月をこの様に集中出来れば良いぞ。

Brad・Brewerにスイングを見てもらった。彼は某ゴルフ専門局の宣伝でも出てくる人。昔から彼は知っていた、北フロリダPGAのセクションイベントでも一緒になった事があるし、ハワイで一緒にUS・OPENの予選にも出た事があるからね。たけぇ~のスイングの師匠、Rina・Ritsonは今、ミシガンに居て11月まで帰って来ない。先日、電話で話をしたが自分の息子、Craiveを紹介してきたが彼をしっているたけぇ~はちょっと引いて、お断りし、11月まで我慢する事を決めた。QTまで約一ヶ月半、スイングをする量を増やしたいので練習場を変えた。会社から5分、家から10分でちょうど中間点で、ジムもこの間に入る、ダンゴ3箇所状態だ。これなら時間が最大限に使えるな。今まで仕事がはねるとランチは家で喰って少し休憩が入ったが、仕事がはねたらそのまま軽い食事でレンジへ直行出来る、通り道だからね。この作戦は半ば強制的にレンジへ向かわせる作戦だ。42歳でロープ内へ挑戦するリーマンはこのくらいの作戦が必要だろからな。その彼がいるのがShinglecreekだ。レッスンは1時間だったが長くなった。1時間半。ビデオを見ながらゆっくり進んだ。内容は企業秘密だから言わない。教えない。プロがプロから教えを貰うものは財産だからだ。お金を払ってレッスンを受ける、当たり前。プロだってレッスンにはお金を払う。勘違いしている人が多いようなので。

c0038548_20241723.jpg
右・585H・19度&左・906F・15度。Caddybagの牢名主だったPRGR・C3を追い出しそうなこの男。これが定位置に入ると14本のうち13本はTitになる事に。14本じゃー?只今、浮気中です、パター君。誰に?そん野暮な事、聞ぃ~ちゃ~いけませんぜ、旦那。ちょこっと見えているじゃん?まずいな、この写真。

そんじゃー試合に行って来ますよ。前回は64回だったでしょ、あのコース。
パターが少し良くなってくれる事を期待してね。このパター叩き3戦目だから。そろそろ。

Brad・Brewer
http://www.bradbrewer.com/page_programs_instructors.htm
by takekoyama | 2006-08-29 20:31 | ・・色々・・