人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・勤労感謝の日&ビーチ・・・

・・・勤労感謝の日&ビーチ・・・_c0038548_2027595.jpg
仕事終了後、速攻でビーチに乱入。
いつも来るところでCocoa。
16時頃から海に浸かって波待ち。来ないね良い波が。
Sakuraと一緒にサーフィンね。楽しかった。
写真は15年ほど前にやはりCocoaに来た時に寄った日本食レストラン。
名前は、Miyako。同じおじさん&おばさんたちがやっていました。びっくり。
場所はMelbourneね。今度、こっちへ来たら皆さん、行ってね。最高です。

夜は帰るの嫌になったので、、、
そのまま宿泊。Cocoa Beachの新しいホテル。Four Points Cocoa Beach。
Cocoa Beach Surf Company ってSurf shopが昔からあるんだけどそのShopが
Cocoaで一番でかい、RonJon Surf Shopの横にぶっ建てた、でかいShop&Hotel。
何と!嬉しい事に、ロビーにはスタバが入っている。今それを飲みながら書いているのである。
グランデ・ディカフェ・アイス・バニラ・ラッテ・ノーアイス。
頭が動き出した。このままチェックアウトの12時までビーチで暴れるつもり。
写真は家に帰ってUpするからね。昨日は満ち潮だったから今朝はビーチに一杯、、、、
色々な物が落ちているぞ。さぁ~探検に行こうぞ。

って事で、、、、ビーチへ。その前に朝飯はロビーにあるレストラン。
・・・勤労感謝の日&ビーチ・・・_c0038548_23430100.jpg
ホテルのロビーにある、サーフショップ・Cocoa beach surf company
・・・勤労感謝の日&ビーチ・・・_c0038548_2344131.jpg
スタバもあるよ。
・・・勤労感謝の日&ビーチ・・・_c0038548_2345348.jpg
海に埋まった、Sakura。
・・・勤労感謝の日&ビーチ・・・_c0038548_235380.jpg
有名な?人?Takayamaさん?ボードを売っていた。
・・・勤労感謝の日&ビーチ・・・_c0038548_2351491.jpg


借りてやっているんだけど欲しくなるよね。やっぱり。
でも借りるのも安いから良いんだけど。欲しいから買っちまうかな?やぁ~めた。

お昼にチェックアウトして、マックで昼御飯買って、車で運転しながら帰って来ました。
まだ1時半。少し原稿書いて、、、練習だな。夕方4時ごろから2時間はたっぷり打とう。
明日は試合だからね。では、、、、明日の試合、期待してね。Good-Bye! 
by takekoyama | 2006-09-04 20:45 | ・・色々・・