人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Redgewood Lake Oneday・・・

○-------- -○-○--○--  68  -4   Won

stats
FW keep 12/14 85%
Greens in reg 11/18 61%
Putts 25putts (none 3punch)
Putts ave 1.63
per sav 7/7 100%
Bounceback 0/0 00%
sand sav 0/0 00%
・・・Redgewood Lake Oneday・・・_c0038548_19311397.jpg
私がたけぇ~小山です。
しかし、わからないねぇ~ゴルフは。
昨日は最初の9hはバラバラ。体が新しくやっている事に反応しない。
後半に入ってやっと思うようにスイング出来るようになって来た時にはもうお終い。
最後の18番のセカンドは完璧だったのにな。2m・下り・順芽の美味しいのを外した。
ドライバーも飛んでいるし、New3wも調子がいい。585は不安が残る。
14本のクラブの中で、まだ不安が残るのは、パター、ユティリティー、の2本か?
少しグリーンが良い状態なら入る確率が上がる事も確認できたのが大きいな。
ストロークも、転がりも悪くない。今日も楽しみだな。

さて、言葉は人に伝える人間が考え出した道具の一つ。
喋る事の方が先だったのか?それとも書く事のほうが先だったのか?
同じ言葉だとしても、書いたものと喋ったものでは全く違う。
目を見て相手に伝えなければ伝わらない事がたくさん有るんだ。今、
つまらない事を考えて言葉を濁し、書いて相手に伝えようとしている人がいるならば、
最低のチキン野郎だな。相手にする気にもならないよ。
男が燃えるのはしっかり目を見据えて、相手の心に訴えかける目で伝える言葉だろう。

今日はロースコア合戦のWindermereだ。
最低6つ。が勝ち負け。狙うか?連続をね。最低2日間で10アンダー持って行きたいね。
そうすれば自ずと勝は付いて来るだろうからね。
パターくん。宜しくね。
by takekoyama | 2006-09-12 19:29 | 試合