人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・時差ぼけ解消には試合だ。賞金も入って一石二鳥。・・

--○○○○--- ○△○-○○--- 65  -7  Won 
・・時差ぼけ解消には試合だ。賞金も入って一石二鳥。・・_c0038548_17303613.jpg
動画はこちらへ・本邦初公開!
古いスイングもどうぞ。何処が違うのか?
もっと古いのもあるよ。5月のね。
stats
FW keep 11/14 78%
Greens in reg 15/18 83%
Putts 26putts (none 3punch)
Putts ave 1,60
per sav 2/3 66%
Bounceback 1/1 100%
sand sav 0/0 00%
・・時差ぼけ解消には試合だ。賞金も入って一石二鳥。・・_c0038548_17305536.jpg
もう2日前ですね。ライダー・カップ初日が始まる前日。
初日の出社は夜中の12時。
時差ぼけを作るために無理をして試合へ参戦した。
朝は体が動くが、もし夕方から夜にかけては寝れなければ大変な事になると思っていたが、
寝れた。時差ぼけ作り?解消?作戦大成功だ。
しかも優勝付きだもんな。

ゴルフの内容は書かない。
この数字で十分でしょう。
1つのボギーの11番はショート。グリーン手前のカラーから10m上りを打ち切れず、3パンチ。
すぐBounceback出来たのがうれしいね。取りに行って取れたからね。
賞金はFlorida・OpenのEnt・Feeに使わせてもらう。ありがとうね。

さぁ~ライダーカップ2日目へ。もう既に午前のマッチは始まっているからね。
そろそろ出社だ。朝4時半。
帰って来るのは午後3時を回るだろうか?今日もギョクは弾けないかもしれないな。
こんなゴルファーだってしっかり試合で賞金は稼げるんだな。
ゴルフしか、しなくて良かった時代は何をしていたんだろう?自分を疑うな。
時間を大切に使うこと。人生を、心を、体を命一杯使って生きて行きたいな。

では、、、、、

追伸です。
動画なんてものをUpいたしました。
New・Swingをちょっと見てくださいよ。折り返しの10番のTeeshotですから。
by takekoyama | 2006-09-22 23:16 | 試合