人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・試合結果、、、・・

○---○-○○- -△○○○--○-  65  -7  勝
・・試合結果、、、・・_c0038548_20133610.jpg
stats
FW keep 14/14 100%
Greens in reg 14/18 77%
Putts 27putts (none 3punch)
Putts ave 1,64
per sav 3/4 75%
Bounceback 1/1 100%
sand sav 0/0 00%

内容は全く危なげなし。
鉄のゴルフです。
しかし、ミニで勝っても何が変わるのでしょうか?
何も変わりません。それは百も承知です。

って事で、、、みなさん。こんばんは。
コンタクト、入れましたよ。近場だけですね、よく見えるのは。
Dr・448さんにはお叱りを受けました。そうでした。前回の処方箋を見て頂いた時に、
遠視の、、、って言われていましたから。でもそんな事、こっちのDrの見解は聞いていません。
これって勝手に処方したんですよね、きっと。もしかしたら俺が聞き逃した??
でもゴルフをやらないDrならありえるでしょ?こんなミス。
怖いですね。3ホール、Playしました。コンタクトで。
でも遠くが全く見えないのです。しかしパット&アプローチの芝芽ははっきりでした。

あとで動画をUpしておきましょうね。
では、、、、
by takekoyama | 2006-09-26 20:12 | 試合