人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合結果、火曜日の午後・・・

--------- ---▲-○△-- 74 +2  No money 
stats
FW keep 8/14 57%
Greens in reg 13/18 72%
Putts 33putts (none 3punch)
Putts ave 1,92
per sav 3/5 60%
Bounceback 1/1 100%
sand sav 0/0 00%

前半9hは全てグリーンをヒットするも、、、、、全く入らない。
グリーンは刈高・4mmに近いだろう。スティンプも”8”くらいか?
芝が元気に生えている。まったく芝に乗る事も無く、、、
跳ねてラインに乗るどころか、何処かに消えていく。最低だった。
我慢はついに限界、13番で爆発しました。
左ラフからのショットはショートしてバンカー。ピンまで、12,3mあるバンカー。
見事なホームラン。クラブもホームランで約40y飛び、、、地面に刺さる。
4打目はピンを5mオーバー、ボギーパットも見事に外れて目玉パターに目玉を落とす。
大目玉を食らわしました。

って事で、、、皆さん、生きていますか?
何があっても元気に生きて行きましょう。
大丈夫。心配はいらないよ。その日は確実に近づいているのだから。
俺は米国には掃いて捨てるほどもいるプロに過ぎない、しがないラビットですよ。
へっぽこなプロゴルファーです。それは本人の俺が一番知っている。
勘違いなんかしていないから、、、
by takekoyama | 2006-09-27 05:48 | 試合