人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Day2・フロリダOP・・・

○○○○---△- ○-○△---▲- 69 -2  

stats
FW keep 12/14
Greens in reg 12/18
Putts 29putts (one 3punch)
Putts ave 1,5
per sav 2/6
Bounceback 1/4 25%
sand sav 0/0 00%

Florida Open サイト
今から少しパターでも転がし行きますね。
そしてジム。では、、、内容はゆっくり夕飯でも食べた後に書きます。反省あり。

反省会です。
さて、今日のラウンド。びっくりの発進。
久し振りに、朝、7時39分のスタートですから。何しろ朝早く、まだ太陽も出ていませんでした。
・・・Day2・フロリダOP・・・_c0038548_1955042.jpg
・・・Day2・フロリダOP・・・_c0038548_196422.jpg
そんな中、コースに到着。綺麗なんですね、空気が。最高でしたよ。
でも練習場でギョクを打ち始めても体が一向に動き出しません。
そこで一発。3Wで20球ほどかますと、、、何と、うっすら汗が出てきました、OKです。
暖まったのでしょうね。これで元気になりました。そして、、、パッティンググリーンへ。
最高じゃん?このグリーン。しっとりして早さも昨日よりあるし、何しろ、転がりが良い。
バージングリーンだから。綺麗で、しっとり転がる。これは入ると思いスタート。
1番・4mを皮切りに、2番・2m、3番・5m、4番2mをキッチリ、、、挿入事。
8番・ショートで90cm外す。10番・4m、12番・3mを入れて、-9になる。勝ち負けね。
勿論、頭の中で考え始めましたよ、、、勝ち負けね。2桁には早く持って行きたかった。
でも今日じゃーないんだよね。この時点では。ブレーキ掛けたか?やばい。っと思った瞬間。
ロングがミドルの13番・513yをボギーに。アプローチ、214y・4I。グリーン手前カラーから、
ボギーです。これで完全にストップ。そして事件の17番。
197y・アゲンスト。持ったのは4I。左に外れる。行ってみるとピンハイまで来ていた。
難しいアプローチ。No-チャンス。スーパーロブ?ピン下に2mのパーパット。
外す。50cm。も外す。やっちまった工業。ダボです、、ダボです。ダボなんです。

これが今日のゴルフの内容なんですね。最低です。ブレーキ掛けました。
あぁ~、、、明日は、、、アクセル踏みっぱなしで行こう。飛ばすぜ!


追伸。
メッセイジ From Mac からです。
””皆さん、応援ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
今日はたけさんをやっつける事が出来、そして予選も通過致しました。
そしてたけさんからは$50-を頂きました。ありがとうね。師匠、、、、、調子に乗りました。””

って事を、、、言っておりました。馬鹿ぁ~Mac。
by takekoyama | 2006-09-30 06:32 | 試合