人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・フロリダOP最終日スタート前・・

試合前には書かないのがルーティンだけど、少し変えたいので書く。
この試合が始まる前日、水曜日。練習ラウンドの感触では優勝スコアは14,5と書いた。
しかし3日目を終わってリーダーは19まで走っている。2位の男は友人のMatt・Bの13。
ほぼ予想は当たっていたけどリーダー?どうしちまったんだ?これじゃーアメックス?
一人旅が出ちゃった試合です。くそぉ~、、、勝てないのか?10打差ね。
一日3つの68の4ペアが俺の目標だったね。これも達成出来ないかもしれない。
自分には厳しい設定を科したつもりなのに、、、諦める事は出来ないけど、苦しいが本音。
昨日のピンの位置ではバーディー数が減って来ている。最終日も同じ。
ノーボギーでバーディー5つ。これで66。そしてトータル-12の目標クリア。
出来るか出来ないかは、それがゴルフって事で、、、、可能な数字だな。こう見ると。
いっちょやってみるか?では、、、、行って来ます。
by takekoyama | 2006-10-01 18:38 | 試合