人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Day4・フロリダOP・・ 

---◎△△-△- ○---○○--○  68 -3  Total -10  10T
stats
FW keep 14/14 百点満点
Greens in reg 14/18
Putts 29putts (one 3punch)
Putts ave 1.65
per sav 2/4
Bounceback 0/3 00%
sand sav 0/0 00%
フロリダオープン結果
・・Day4・フロリダOP・・ _c0038548_9513280.jpg

・・Day4・フロリダOP・・ _c0038548_9514546.jpg
・・Day4・フロリダOP・・ _c0038548_9515748.jpg
朝のひとこま。良い感じでしょ。MacもRodも良い顔しているよね。このRodはフロリダ米ツアー秋のシリーズ、ディズニー&クライスラー・タンパは北フロリダPGANo-1の枠で出場するので応援よろしくです。左利きですが上手いよ。ゴルフ。変なスイングだけどね。楽しみですね。

さぁ~今日のラウンドですが、、、スッタツの通りです。
1番から3番まで一発も決める事が出来ないで4番へ。アゲンスト。
このホールを2つで行く選手は皆無。だと思う。が、、、3打目残り94y・アゲンスト。
俺は54度のウエッジで105y飛ばす。向かい風&受けているグリーンなのでバックストップ(ピン奥の傾斜)を使うショット。飛ばしは100y。はまった。完璧。戻って、挿入。挿入事です。

そこから、、、、フンフン言いました。ボギー3つ。
でも応援に同僚のMakkiが来てくれていたので我慢。でも切れちゃいました8番・3パンチ。
折り返して、10番・3m、14番・1m、15番・80cmを頂きました。16番はミスチップ。
OKに付けなくてはいけないアプローチを3m残して外し、最悪な雰囲気。
でも17番の難しいショートを2パットで凌ぎ最終ホールへ。
来ましたよ、このホールへ。540y弱。Teeshotが当らなければ刻みのホール。
当っちゃいました。右からのアゲンストで残りピンまで243y。グリーンエッジまで238y。
そうです。池越えのセカンド、池のエッジまでスペースが10y位しかないショットだったのです。
考えました。マイナス9で来ていた18番、72ホール目。みんなとの約束はマイナス12。
でも2桁、トップテンにはここでバーディーだったのです。スコアボードが16&17に有りましたから。

今年の書初め、覚えていますか?
”勇気の一打”ですよね。その言葉、、、、、復唱しました。
Caddyはエースの、、、Yoko様でしたから、、、
行って、、失敗はマイナス8。行って成功ならマイナス10は確定、もしくは11でトップ5も??
行くしかない。腹決めましたよ。243y・右からのアゲンスト。Must Hit 238y。3W。
OKでした。エッジに落ちてバックスピン30cm。やばい。でもそこからイーグル外して、、、
○を貰いました。そしてTop10でフィニッシュしましたよ。
・・Day4・フロリダOP・・ _c0038548_1121130.jpg
この写真、同僚・Makki撮影です。これがその最終ホール。あぁ~怖かった。
でも今の俺にはこれが精一杯かな?ミスをあげたらきりがないけど、、、ね。
もう命一杯やりましたよ。応援ありがとうございました。ありがとう。感謝です。Thank You!!
・・Day4・フロリダOP・・ _c0038548_10261858.jpg

・・Day4・フロリダOP・・ _c0038548_10153065.jpg
Macと俺からお礼の一礼です。感謝。手を合わせて幸せ、、、、、
合掌。拝礼。
ちなみに私は、、、世田谷学園の怪物ですからね。永平寺&総持寺。万歳。
この写真は帰り際、タイ・お寺・フェスティバルに寄った時のものです。
近所にこんなテンプル有ったんですね。びっくりです。
ゴーダマシダァールダ、、、万歳。これからも宜しくね。俺は仏教徒だ。貴方は?
by takekoyama | 2006-10-02 04:19 | 試合