人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・オレンジレンジ?オレンジレイク・・・

-----△△-- -○-----○-  72 E  3位
stats
FW keep 13/14
Greens in reg 13/18
Putts 32putts (one 3punch)
Putts ave 2.00
per sav 3/4
Bounceback 0/3 00%
sand sav 0/0 00%

朝、起きて体が動かない。もうやっぱりお歳なのねと自分に言い聞かす。
そんな事をつぶやいても体が動くわけじゃーないのにね。
試合前にジムへ行き体を少しほぐす。スティームに入ると関節が柔かくなる。
何か、謎のチャイニーズのようではないか?この感じ。蒸し器に入ったTake・Koyama。
かなり美味しそうだな。
コースへ着く、ギョクを弾く、体がやはり動かない。駄目だな。
まわりを見回しても昨日までのFlorida・OPに出場していた人間はいない。そうだよな。
米国QT参戦組みは、まだ1stまで時間があるしね。そんなに気合が乗っていないはず。

数ホール行っても体が反応しないし、気持ちも全く乗らない。
気が大切なんだんな。そんな事は百も承知しているつもりだけどね。
6番ショート・198y・アゲンストで4Iの良い球が行く。完璧なロードローが。
チャンス。そこから3パンチ。7番もグリーンサイドから簡単なアプローチからボギー。
体が動かないので、2番終了後に飲んだAjinomotoのアミノバイタル。
効くのが遅いな。8番のパーパットから目が覚めた、体が目覚めた。嘘だろう?宣伝?
時すでに遅し。11番は残り262yを3Wで良い球だったなこれも。
5mのイーグルチャンスもカップの横、30cmくらいの所通過していった。
17番はGoodなアプローチでOKの30cm。ありがとうね。Evで終了です。

あぁ~疲れた。でもこの後、、、楽しい事が一杯ありました。

今日もこれから、、、馬鹿なゴルファーに戻り、、試合です。
コースコンディションが良くないとの噂があります。
昨日のグリーンも文句は言いたくないですが、、、やめた。
期待はしていません。期待して行くと、、、落ち込んだ時のギャップが最悪だから。じゃーね。
by takekoyama | 2006-10-03 11:17 | 試合