人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Day3。ムービイングしたよ。良い方に、、、・・・

○--○○---- -○-△---△-  69 -2  10T
stats
FW keep 10/14
Greens in reg 12/18
Putts 29putts (one 3punch)
Putts ave ??
per sav 3/4
Bounceback 0/3 00%
sand sav 0/0 00%

って事です。
1番・ロングですがDrかまして残り223yを4Iでイーグルチャンスから始まりました。
4番&5番は1mです。入りますよね。seijiの兄貴でも。
11番はピンハイの外から4m入りました。
13番・一日一膳の3パンチ。はいどうも。
17番も寄席が面白くなく、、、2m弱の下りを気持ちよく外しております。
でも良い感じなのです。何がって、、、色々有ったんですけど、、、これは内緒ね。
でも吹っ切れちゃったのです。何で?それはね自分が高い所に行っちゃったからなんです。
それはゴルフでは有りませんよ。傲慢になった訳でもない。見えたんですよ。
自分が何をすべきなのか。そしてその回りには確実に応援してくれている、みんなが居る事を。
俺には少なくてもこんなに暖かい奴らがいるからだってね。
・・・Day3。ムービイングしたよ。良い方に、、、・・・_c0038548_5532540.jpg
写真提供・永井延宏プロブログから・・・・
しかし、練習場は人が少ない。これはやばいでしょ。米国のQTや欧州のQTも挑戦し続けているけど日本のQT会場の練習人気の無さは怖いものがある。でもチャンスだよね。みんなが練習しないんだから。リーマンの俺にもチャンスは一杯有るんだよね。でもリーマンではやはり駄目なんだよな。脱サラしなくては次には進めないよ、な、きっと。
写真の右側の怖い顔の人、この人はこのコースのヘッドプロでもある服部直樹プロ。
好きなんだよね、俺、この人。同じ年。名古屋方面には同級生がプロが多い。チャレンジで裏シードを取った中村龍明をはじめ、養老の山本昭一、アジアで戦っている溝口英二なんかも同じ年。爺が練習場に居るのにな。後ろで真面目な顔している北海道の鴨林も一つ下。武藤は若いしMacも若い??30超えているもんな、みんな。でも俺たちは40越えだぜ。
まぁ~日本にはまだチャンスがあるって事だね。行けるよ、自信がある。本気で。

夕飯は、、、昨晩と同じ亀山市内の焼肉””ちゃん””。
雰囲気が良いのよ。普通の日本のスタイルの焼肉屋さん。
今、多いでしょ?変に韓国風の店が。ここは純粋Japanスタイル。だってスープは味噌汁。
永井さんは毎晩、赤出汁を呑んでいたな。最高だったよ。
このお店は、、、何処かのコラムで書かせてもらうね。陽子ちゃん&明美さん。
明美さんはこの店のオーナーで店を始めた年が、家のAkemiの生まれた年。
そして陽子さんは明美さんの娘。何か変でしょ?そうなんですよ、Yoko&Akemiなんですよ。
だから落ち着けたのね。でもSakuraが居なかったな。
おぉ~いSakura!お土産は?何が良いのかな?
Kemiへの誕生日プレゼントは、今日、包んでもらうよでっかいリボンを付けて貰える様にね。
落とさない様に持って帰るよ。待ってろ。

って事で、、、
もう一日、、、応援してね。後押ししてね。みんな。力をください。

From Takeaki

追伸
服部直樹プロへ。
今回お世話になりました。そして最高のコーススッタフへも宜しくお伝えください。
すっばらしいスタッフですよ。みんな。Caddyの教育も最高でした。
フロリダへ来たら、、、お世話させてもらうよ。Thank You Naoki。
by takekoyama | 2006-10-19 18:27 | 試合