人気ブログランキング |

takekoyama official blog

・・・楽しい一日。・・・

ゴルフアパレル・Bouncebackの企画&デザインの仕掛け人・岡ぽん。
この友人の家に押しかける。その基地からある男を迎えに行く。
そして、、さっきまでTV画面から聞えていた声&顔をその場で見る。
同じ顔だ。そして元同僚だ。その男は、、、、この人。

って事で危ない、、、木更津GCへ。
何が危ない?勿論、ここのクラブ選手達。代表選手たち。
この人間達を相手にニギニギ大会。
一緒のPlayerは、くどうさん、ふるやさん、もりさん。何?ハンデは全部足しても5いかない。
うしろの組は、岡ぽん、薬ちゃん、おおいけさん、にしもとさん。
全員でニギニギ大会。
結果は、、、、くどうちゃん?69、もりちゃん71、たけちゃん72、ふるやはん76。
はい!負けました。ハンデは使わなくても良いのですよアマチュアの方はね。
ここのヘッドプロは、、、岡本プロを始め、、入盛っち。
こんなに上手いんじゃー嫌になるよなぁ~所属のプロも。
でもトータルでは負けじゃーないのよね。そこが味噌。勝つ事が大切なのです。

行き、帰りの車の中で色々な話をした。元同僚の番組も朝、観ていたから。
夜には他の専門局の番組も観ていたから。
ゴルフTV観戦はどうしたら楽しめるのか?が基本争点。
結果は自分達が楽しめるのか?が答えだった。
そうだよな、自分たちが楽しめていないのなら、、、観ている方も楽しめない。
音はコンポーネントで出て来るって事も大切な事なんだよね。TeamWork。

成城の姉。俺には3つ上のねーちゃんがいるんだけど、、これが成城マダムなのね。
甥っ子は3代続いた医者の道を閉ざす事無く医学部挑戦中。
姪っ子は女子高新御三家の豊島が丘女子でがんばっちょる。
2人ともかわいい俺の子供みたいなもんなんだな。そいつ等の顔を見に、、、成城に寄る。
って言いますか、、、そこに親父が。いたんだな。酔っ払って。
代行の運転手が欲しかったんだろうね。岡ぽんと、、、一緒に、、、、ドラム缶を、、、
送ってもらった。でも次回の日本滞在も楽しもうって約束をして。

八王子に向かう途中に、、、新屋の大将から、、、ショートメッセイジ。
行く。車を親爺に渡して俺は店の前で降りる。
途中で友人、ルーに電話。ラッキー。彼女も実家に戻って来ていた。
店に入る、、、、居るじゃん?Team・Takeの構成員・うゑ~~ださん。
盛り上がる。そこにルー。
女将がBeerを差し入れてくれた。もっと一杯、、、
また来た。嬉しいです。女将。そして娘も出てきた。今日、バスケ部の試合。
がんばれよ。我が母校!!横山中学・バスケ部。

何を?喰った?これだよ。只今、新屋鮨の一押しメニュー。
c0038548_6331322.jpg
c0038548_633255.jpg
体をいたわり、心を癒す、日本の文化、すし。
そして右手にはルーから貰った、江ノ島神社ののぼり龍。

今日、、、、新屋鮨は、1800から盛り上がる。
予約は入れた方が良いぞ。来るのなら。
大将。小山家はお袋、親父、たけぇ~の3人。6時からカウンターです。
では、、、、
by takekoyama | 2006-10-22 06:36 | Beer&Food