人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・作戦会議だ。分析しようっと、my golf・・・

○---○---○ --△-△--△-  71  Ev   10T
stats
FW keep 8/14
Greens in reg 15/18
Putts 32putts (one 3punch)
Putts ave 1,866
per sav 1/3
Bounceback 0/3 00%
sand sav 0/0 00%

これが最終日のスタッツ。
4日間のスッタツも書いておこう。時差ぼけで、夜10時に寝るも1時半には起きたので。
こんな時にでも資料の整理。しかし昨日は一日中リーマンだったから練習はなし。
Sakuraと夜にテニスをしたのでカーディオはOKですよ。痩せたな。腹回り。

day1 --△----○- ○△-▲-○○--   71  Ev   13T
day2 ------△△- --○---△--   73  +2   22T
day3 ○--○○---- -○-△---△-   69  -2   10T
day4 ○---○---○ --△-△--△-   71  Ev    10T

初日だけ裏街道のスタートだったので前後を入れ替えてあります。
じっくり見ると朝一バーディーが3つもあるのよね。初日、3、4日目。凄いな。

stats
FW keep 34/ 56 58.62%
Greens in reg 56/72 77.77%
Putts 128putts (Six 3punch) 128/4R = 32※
Putts ave 1.8875
per sav 8/14
Bounceback 0/12 00%
sand sav 0/3 00%

これが4日間を通してのスタッツ。※凄いよね。これだけ打てば。打ち甲斐があったな。
しかし下手だよね。でも永井延宏プロ特選・ゴム練の成果で3,4日目は少し良くなったよね。しかし4日間で30を切ったのは1日だけ。何とも寂しい限りなのです。

まぁ~数字は数字。グリーンをヒットすればその分パットの回数は増えるんですよ。
GIRが60%台になるとパット数はかなり減るよね。でも今回のQTでは14回のパーを拾うチャンスから8つ。したがってアプローチが悪いのか?パターが悪いのか?6つボギー打っているんだよね。バンカーからも寄ったものは無く、いずれも3m位のパーパットを外しているんだよね。取りこぼしが有れば苦しくなる。何しろ、グリーンを外した時に拾えるアプローチかな。パターだってあまり比重を掛け過ぎれば苦しくなるものね。でもバランスなんだよね。ゴルフは。このバランスが綺麗に決まれば64.5は簡単に出るんだよね。3次では出そうね。60台中番。これだな。
by takekoyama | 2006-10-26 15:49 | 試合