人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・練習ラウンド、Day2。・・・

昨日は成田から、そのままセントラルに乱入した。
朝から、勝、ぶん太、そして関係無いがJLPGA・女子プロの池村美香っちを入れての練ラン。
朝から寒いぞ。何で?こんなにぃ~寒いのか。びびる。
00年のJGTOチャレンジ・西野Cupの時に回っているけど??わからない。
何で?っと思ったら、、、グチョグチョに、、、変わっていた。
西コース・東コースの、In&Outが変わっていたのだ。
びっくり。
コースもやさしい。広すぎるね。何処に打ってもOK牧場。
でも試合になれば易しいのかな?どうだろう。

2時には練習ラウンドが終了し、練習場へ。ギョクを弾く。
良い練習場だよね、ここは。00年の時も感動した。今も同じ。良い練習場だ。
3時半にはギョク打ち終了。ロッジへ向かう。これは最低。駄目だな。
外資が買っても駄目なものは駄目。ここが日本へ投資した外資の、、、わからんところ。
どうでも良いと思っているだろうな。だって、、、関係ないもんな。
ここに一泊、¥3650-払った俺達は、、、馬鹿だ。
だってね、昨日の成田ビューは2人で税込み¥8400-だよ?どうなってんの?

荷物を入れて、、、パター戦。
そして、、、寒くなり、暗くなったので、、、終了。
風呂に入って、、御飯。
車が運転出来ないので(飲酒するので)、タクシーで一番近い焼肉屋へ。
大竹。上手い。汚い。安い。うるさい。でも満足。終わったのが6時45分。
ロッジに帰って来て、歯を磨いて消灯は??何と?7時15分。
でした。

今日のスタートは?7時18分。
ロッカーは使わないので、、フロントで告げるが、何とチャージ。変でしょ?日本。
アメリカの外資のゴルフ場なのに、、、凄い所は日本です。ヘンテコ?
クレーマーになりたくないので大人しくしていましたが、、、ゴネル価値ありですね。
寒い中、スタート。4人の筈が3人で。
終了は1時。
何処に行くのか?決まらないうちに、、、成田へ一度、サム君の車で戻り、、、
鹿島へ。ホテルへチェックイン。
風呂に入って、、、、御飯へ。5時前。
只今。7時。その写真。
・・・練習ラウンド、Day2。・・・_c0038548_192372.jpg


って事で、、、酔っ払ったので7時には、、、また消灯です。
グッド&ナイト。お休み。
by takekoyama | 2006-11-25 19:02 | 試合