人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・指定練習日・Day1.・・・

今日は指定練習日、その1。
人が一杯出てきた。
練習場も混み始めたぞ。

しかぁ~~し、ここで一言。
””何で!!練習ボール代が、、、有るの?””
エントリーFeeに含まれて居ないのか!
おかしいぞ!!
ボールはあるメーカーから支給されているのに?何故だ。
選手が思う存分打てる環境は日本には無い。駄目だなこりゃ~~。
終わっているのでこれ以上、、、意見すると、ツキも落ちそうなので止めよう。
試合に行けば流石に練習ボール代は取らないだろうからね。
しかし、日本のトーナメントゴルフは30年間の米国との差は縮まっていなかった。残念。

さて、この写真をどうぞ。
わかる人にはわかりますので、、、
・・・指定練習日・Day1.・・・_c0038548_18345256.jpg
この人たちには、ながぁ~~い間、お世話になっております。これからもお世話になる事でしょう。

では、、、今から、勝くんと御飯に行って来ましょうね。
今晩は?何を食うのか?かわいいおなごか?

もう帰って来たよ。だって消灯時間です。只今、8時14分。
MizonoのJimmyにも会えたし、タイのドルフィンにも会えた。
彼のニックネームは俺が変えた。キラーフォエール。
生、カツオにも会えた。
行こうぞ!行くバイ!!
では、、、お休みなさい。
by takekoyama | 2006-11-27 18:36 | 試合