人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Final Day One・・

△--△▲○-△- ---------  76  +4  181T

ご苦労様です、たけぇ~小山さま。
今日は、盛あり。所謂、プレファードライ。
FWに打てれば自分に有利なんて言っていたのに、、、
5番までにFW Hit 100%
なのに??4オーバー。何?これ?
シャンクで、、、、5番・OB打ちました。
シャンキーなんてやめましょうよ。しゃれにならない。
サードでもシャンキー来ているしね。もういいでしょ。シャンク。

って事で、、、、
書く事無いなぁ~。


俺?終わっちまうのかな?このまま。
終わらせたくない。
でもこのコース、、、、
大嫌いです。はっきり言って。
相性が悪い。好きになれないモノを好きになるには、、、、、、
俺、本人が変わるしかないのかな。
まぁ~何を言っても言い訳だからね。
どうぞぉ~~~。あぁ~~~。
嫌でも、、、明日は来るのだ。

お休み、、、只今、、、8時半。

追伸・
日経ゴルフは更新されました。
by takekoyama | 2006-11-29 20:21 | 試合