人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Final Day2・・・

-△○----○△ ---△○○--○  70  -2  Total +2 暫定・77T
(60人程、終了していません)

もう疲れた。
ごめんなさい。
これ以上、、、、書けません。
お疲れ様。

頑張って、
頑張ろう、
頑張るしかない、、、

これはもうやめましょう。

今、持っている、力、以上は出ません。
力を出し切る事。
俺は意地も、根性も、頑張りも要りません。
今、持っている自分の力。出し切りたい。
全てを、、、この5年間の、、、悔しさを出したい。
でも、、、ゴルフが出来るだけで、、、、、

””丸儲け””です。


追伸
本日、11月30日は親父・小山秋吉の誕生日でもあるのです。
彼は今、宮崎でゴルフを満喫中。先程、電話しましたが既に酔っ払い状態。
”おぉ~これでエージシュートも72で良いやなぁ~”なんて事を言ってましたが、、、、
誕生日のプレゼントはJGTOの家族バッジにするかな。
そうなるのなら、、、、まだまだ自分の力を出し切らないといかんぞな。
by takekoyama | 2006-11-30 21:44 | 試合