人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・熊本空港CC&中洲だぁ~!!・・・

今日はコンタクトレンズの試運転。
○○・アイ・クリニックのDr 4 ⅳ ⅷ さんに検眼してもらい、
作ってもらったコンタクトでのプレイ。どうなるのか?
全ての経費は、○○・アイ・クリニックでみて貰う。
勿論!来年の試合で活躍出来れば、、、Drの評価はうなぎ上りになるのだ!
そうしないとやばい事になるぞ!たけぇ~小山。

初めてラウンドする、熊本空港CC。
素晴らしいコースなのにびっくりする。凄いコースだ。
言葉では表現出来ないので、、、
一度、行くべし。
その際に、眼鏡&コンタクト使用者は、、、Dr448のクリニックへ行くべし。
・・・熊本空港CC&中洲だぁ~!!・・・_c0038548_22351335.jpg

連絡先は、、、、、後で連絡する。

ラウンドもお昼には終了。
ここからは中洲Openに突入。
帰り道に、昔、俺が住んでいた、久留米界隈の、鳥栖市田代本町へ立ち寄ってもらう。
数年前に寄った、俺が住んでいた家はもう無かった。
アパートになっていたのだ。何か寂しい。写真を撮ってお袋に見せたかったのにな。
夕方、今日の宿へ。ここからは、バン@福岡さんが仕切る。
俺は死んだように寝た。
QT・Finalが終わってからは良く寝る子になっているのだ。育っている。
夕飯は地元のお魚。
そして・・・・・バン@さんの自宅へ・・・・・
・・・熊本空港CC&中洲だぁ~!!・・・_c0038548_2234624.jpg
・・・熊本空港CC&中洲だぁ~!!・・・_c0038548_2235462.jpg
・・・熊本空港CC&中洲だぁ~!!・・・_c0038548_22355422.jpg

って事も・・・あるのだ。
この後、、、、中洲で長浜ラーメンを喰ったのは間違いない。

以上だ。
by takekoyama | 2006-12-13 22:37 | ・・色々・・