takekoyama official blog

・・・別府から大分、そして東京へ・・・

只今、大分空港。
昨日の写真、そして日記は、東京に着いてからゆっくり書きますね。
今回の旅でお世話になった、
Dr448さん&Puu-riさん。
バン@福岡さん。
そして別府&大分で世話になった、Mac高橋プロありがとう。

到着です。八王子。時間が有ったので練習に行って来ました。
そこに新屋の大将&巨匠・ミッチーも乱入でした。遊んだ後は、練習です。

さて、、、この2日間のUpdateです。
遊んでばかりの2日間でした。皆さん?羨ましがらないでね。自分へのご褒美ですから。

・・・別府から大分、そして東京へ・・・_c0038548_1814762.jpg・・・別府から大分、そして東京へ・・・_c0038548_1823050.jpg

・・・別府から大分、そして東京へ・・・_c0038548_183863.jpg・・・別府から大分、そして東京へ・・・_c0038548_1832938.jpg

・・・別府から大分、そして東京へ・・・_c0038548_1854683.jpg・・・別府から大分、そして東京へ・・・_c0038548_186397.jpg

・・・別府から大分、そして東京へ・・・_c0038548_1875489.jpg・・・別府から大分、そして東京へ・・・_c0038548_1881060.jpg

って事なんですよ。
写真は、上から博多~別府までの特急・ソニック。揺れるから少し酔うよ。
別府の温泉・ホテル。良い部屋だったな。Macの親父さんが昔からここを使っているので。
内湯もあってね、この写真を撮る前に””棚湯(これがヒント)””なるものに浸かっていたのだ。
河豚ですね。ここは大分ですから、、お皿の端にやばいものがね。
そしてこの店(別府・その)の大将。俺が捌くのを見たいと言ったら見せてくれた。
その後に捌きたてのある物を、、、、呑まされた。それは何かは言えない。
古い建物が有名な温泉、竹瓦温泉。別府・竹瓦温泉の近くは危険地帯ですよ。
男同士で居ると間違いなく、疑われる。ので、、、注意です。
帰りに乗ったタクシーの運転手が、別府の仮面ライダー。TVにも出た事があるとか。
幼稚園や小学校に行って交通指導もお手伝いしているようで、、、、
このバイク・サイクロン号は、別府警察公認だそうですよ。凄いね。
そして大分市内から大分空港まではこのホーバークラフトで、、、、すげぇ~Japan!!

またもや、、、飛行機の中では、、、爆眠。
着いたら、起きた。何これ?
羽田ー品川ー新宿ー高尾。
家に着いたら、、、、これも届いた。今回のツアーで一番大切なもの。
一緒に家に着いた。これからグリーン上は俺の天下だ!ありがとう!Dr!!
遊んだ後は、、、しっかり練習です。練習風景の写真は新屋の大将からの転送待ちです。
では、、、トレーニング。いきまぁ~す。
by takekoyama | 2006-12-15 11:37 | ・・色々・・