人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・忙しくなって来たぞぉ~~!!・・・

さぁ~年末だ。このまま今年の勢いを来年まで持って行くには最終戦かな。
最後の戦いはMoonlight・Japan!これだ。
先日、本家本元のMoon・Nextは凄い面子だったな。
現役が数人出ているしね。その中でもこの人は駄目でしょ。勝ちそうになったでしょ今年。
インターナショナルで。その人って、、、、ロングアイランドのCoffee・Man。
・・・忙しくなって来たぞぉ~~!!・・・_c0038548_932630.jpg
この写真の右側ね。パチョレック・シーハン。この男ともガチンコ・プレーオフやっているんだ。でもみんなシーズンオフ無しにやっているんだね。南アフリカでも熱い戦いが繰り広げられているしね。俺も、、、やるぞぉ~~!!左側は怖いぃ~~おじさんの、アレム君です。
って事で19日にMoon・Japan。これで少し稼げればOKだ。21日の夕方には家族が揃うからね。Kemi&Sakuraにあえるよ、ほぼ2ヶ月振りに。嬉しいね。楽しみだ。

昨日は朝からパーゴルフの原稿を書き上げる。前の晩に掻き揚げ食べているからね。
少し時間がかかったけど掻き揚げた。いや、、書き上げた。
終わって直ぐに、練習場へ。これまた前の日に巨匠・ミッチーにレッスンをした報酬として練習場のボールカードを¥3,000-分頂いたのでみっちり練習。終わってからある場所へ。ミッチーと待ち合わせだったのにすっぽかされる。したがってその頼まれたチケットはパーだったはず。ミッチーさま。駄目ですよ、、、約束の梅屋に来ないと。
夕方はまた練習。良い練習が出来たな。当って来たぞ、何で?最終では最悪だったのにな。
家族で夕飯。オヤジ&お袋の3人で。鍋。旨い。

今日は3時から起きちゃった。
今、松坂のインタビューをやっている。番組は関口宏さんの番組。
”夢は信じない。見るものであって現実なものではない。目標を達成する為にやって来た”
って言っていたよ。これも個人の差があるんでしょ。あちらは超ぉエリート。
まぁ~何を言ってもカッコがつくよね。
この番組は面白い。張本さん&大澤親分。
そして何と言っても、大宅映子さま。良い味出ています。

もう日経ゴルフの原稿も書き上がって入稿済み。編集長・太田さん?受け取りましたね。
宜しくお願いいたします。パーの川内君からは連絡が無いけど?入稿済みよ。
さぁ~今日もこれから練習場へ直行です。では、、、
by takekoyama | 2006-12-17 09:17 | 仕事