人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・1泊2日の旅。最終戦&ミィーティング。・・・

昨日は朝から親父と数ヶ月振りに親子ゴルフを楽しんだ。
連絡をくれた、ぶん太に乱入の許可を出しての3人のラウンド。
許可を出したは失礼だな、ぶん太に。来てもらったが正しいのかもしれない。
場所は神奈川カントリークラブ。クラブの応対も昔に比べると落ちた。
何故だろうか?わからない。自分のコースなので少し寂しい。
朝一番で1Rを回ったのでお昼に終了。お風呂に入って、実家に親父を落として、
そのまま投宿場所の新宿へ。勿論、外人部隊&JGTO選手ご用達の新宿パークへ。
早めにチェックイン。調べると俺の名刺が全て売り切れ。もうストックが無い。
慌てて東急ハンズへ作りに行くが間に合わない。仕方が無いので、、、、ごめんなさい。

約束の時間まで1時間あったので新宿から赤坂まで歩く攻撃に出る。
トレーニングがてら挑戦。
新宿パークから明治通りを代々木へ、千駄ヶ谷を通過、そして地下鉄の大江戸線を発見。
その駅は国立競技場前。そこから少しインチキをして六本木へ。
六本木から自衛隊跡をぐるっと回って、赤坂・串焼き・ろく助へ。
オヤジさんが待っていてくれた。そしてあったかいおかみさんも。
そこへミィーティングでお会いする、先方のT氏も現れた。
T氏は僕のブログを読んでいるとの事。びっくり。全てバレバレ。でももう丸裸にされたも同じ。
こちらも隠す事は無いし、それ以上でも無いので得意の真っ向&直球でお話した。
素晴らしく、そして楽しいお話が出来たと思う。話が終わって乃木坂の駅まで一緒に歩いた。
久し振りに、自分で納得する時間が持てたと思う。良かった。
結果がどうであろうと、楽しく、自分を出せたと思った。それで良し。

最終戦。
まさか!Moon・Japanが今年の最終戦になるとは思ってもいなかった。
場所は千葉県・市原・ミルフィーユCC。
クラブハウスは超バブル、コースはなかなか面白かった。結果は?

○--△-△-○-○ --○-○----  69  -3  Won。

嬉しい。今年の最終戦は勝ちで終わった。これも昨晩のミィーティングだ。
T氏との会話は本当に嬉しかったんだ。相手が僕の事を調べて臨んで来てくてた。
勿論、自分もT氏サイドを調べていたしね。でもT氏があれだけ自分の事を理解してくれていた事に喜びと、楽しさと、嬉しさを感じたのだ。何しろ久し振りに気分の良い朝が迎えられたのだ。
優勝賞金は、、、、
・・・1泊2日の旅。最終戦&ミィーティング。・・・_c0038548_23521932.jpg
¥312,000-
最高だね。ゴルファー。日本滞在のこの2ヶ月。3試合に出場。
3位・¥600,000-、2位・¥78,000-、そして今日の最終戦、1位・¥312,000-、
Total・¥990,000-也。
ありがとうJapan。
試合に出場していた、Takey-ukiさんに、こんなものを頂いた。
・・・1泊2日の旅。最終戦&ミィーティング。・・・_c0038548_23562155.jpg
明治製菓のお菓子詰め合わせセット。良いでしょ?これ、、、楽しいよね。
何故かは?ご想像にお任せします。ご想像してみてください(某番組のコメント・パクリ)。

試合終了後、もう一つのミィーティングへ。
夜11時。帰宅。
やっと呑めるよ、旨いBeerが。最終戦、勝ったよ。みんなありがとう。
おっと!この優勝は、新しいコンタクトのおかげです。
九州・熊本・佐藤・アイ・クリニックで検眼、そして作ったコンタクトの勝利です。

って事で、、、体がボロボロになりました。お休み。Good-Night!!
by takekoyama | 2006-12-20 00:00 | 試合