人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・ギョクを弾く男。&休暇はもうすぐ打ち止め。・・・

練習状況はこちら。

って、これは昨日の事。
家内の実家から朝一番で戻って練習場へ。そこには巨匠・ミッチー&新屋の大将も。
困った。親父が気を使って車を置いて行ったのは良いのだが、、、
マスターキーで掛けたトランクはスペアのキーでは開かないぞ。
って事で、、、これまた事件だ。2人のクラブを借りてギョクを弾いた。
柔かいシャフトでのスイングはタイミングさえ合ってくれば大丈夫。どんなクラブでも大丈夫。
少し、巨匠のも大将のも軽いが良いクラブだったな。楽しかった。
みんなにヒント。
最後の最後に、俺が取っているポーズは、”ガキデカのポーズ”。
俺はシャフトが降りて来ない時に使いましょう。これだけ。
残りの解説は、箱根のミィーティングでやりましょう。

今日は朝・9時から京王線&JR横浜線・橋本駅まで出っ張る。
映画をみた。子供達はブリーチ。Yokoさま&たけぇ~は、、、、”武士の一分”
山田監督でした。
しかしバックスクリーンの背景(季節感)が素晴らしい。四季があるんだよね、この映画。
事の始めは春先、そして梅雨がやってくる、夏になり蛍。
暑い夏に入って、、、秋口になるとエンディングに迫って、、、、
まぁ~TVドラマに近いのかな?
山田監督の”たそがれ清兵衛”も見ているがどうなんだろうか?
感想はこのくらいにしてね、、、見ていない方はどうぞ見ましょうね。
日本の映画界はこれからもう一度、奮闘してもらわないといけませんから。
でも綺麗でしたよ、シネマ。橋本もまんざらじゃーないな、いい街なって来た。

さぁ~明日は都内へ行く事になった。朝一で練習してから出掛けるとするか。一発!
by takekoyama | 2006-12-26 20:41 | ・・色々・・