人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・待っていました、この日を!大相撲・・・

今、見ています。
楽しみにしていました。この大相撲。
HNKをがっぷり見ています。
何故って?デーモン小暮閣下が解説なのである。
よく相撲を知っているのである。
しかも楽しい。画面を見るのも、音声を聞くのも忙しくなる。
仕切っているアナウンサーも大変だろうけど、、上手い。
勿論、しゃべる男の閣下だから見ている訳で、、、俺だけじゃーないと思う。
でも今場所は仕事の時間も時間だから毎日見ている。
元朝潮・高砂親方とのコラボは最高。やっぱりオタク系の閣下の業界突っ込みに、プロがしっかり答えるってのが良いんだな。本気で良いんだよな。でも相撲を子供の頃から見ているおじいちゃんとか年配のおっさんとかは駄目だろうな、苦情だらけだろうね。閣下は間違いなく、人気もあるけど苦情も多いはず。でも、俺は楽しませてもらっているよ。

良い話だ。今も、、、良い話をやっている。何故?””前に出ろ””
話が展開しているよ。良いよ。楽しいよ。
この3人、閣下、高砂親方、そして天下NHKのアナウンサーのコラボ。最高です。
by takekoyama | 2007-01-14 16:41 | ・・色々・・