人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Windermere Oneday・・・

----○○-△- --------- -1  71  5T

って事で、、、▲も□も■もありませんでした。
○も少なめ、◎も無し、チャンスはありましたが。
お疲れ様、タケ小山。

80・72・72・79・71  ($425-)
0・70・220・0・105  ($395-)

この数字は、上が今年のスコア。
下が今期の賞金額。勿論、80&79には賞金は付かない。
今年に入って、、、ゴルフはチグハグ。
どうなの?って聞かれても良くわからないが答えだ。


さて、、、今週のお休みもお終い。
週末の朝は原稿書きから始まり、試合。そして家族で夕飯。
次の日の朝は原稿の直し。そして試合。ジム。
明日からはゆっくり家族と一緒に夕飯は食べられない生活が、また始まる。
1日・12hサイクルの生活だ。

今から、、、みんなで御飯を食べる。
写真も撮って来るかな?
・・・Windermere Oneday・・・_c0038548_1123148.jpg
Sakuraが$1-寿司を食べたいとのリクエスト。
Akiレストランへ電話。しかし、、、寂しいかな、、6時半まで。
車を飛ばしても絶対に無理。到着は6時45分。悲しいよなぁ~、、、、、。
って事で、、、地元のSea Food レストランへ。
帰りの車は、、、セックースのお話、、、、良いねぇー、、、こんな話。
車の中は、、、80年代の音楽で大暴れ!!特にSakura。
マイケル・ジャクソンは偉大な音楽家なのである。

楽しかったな。なぁ~、、、Kemi&Sakura、、、Mama。
(写真の中にMamaがいましたが消しました。本人の希望により。)
by takekoyama | 2007-01-31 08:20 | 試合