人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Oneday結果、祝一発目、さんま御殿・・・

○-△----△- ---○--○--  71  -1   賞金あり。(嬉)
勝ったのは日本の、Naomi太田。朝、Mitsu青山氏とNewの石川君ともお話。
今年は近藤智弘が来ない事を、知った。残念だ。
しかし、優作は現れるとの事。青山氏に練習に参加させて貰える様にお願いした。
楽しみだな、若い連中とやる事は良い事だ。嬉しいな。ワクワクだ。
・・・Oneday結果、祝一発目、さんま御殿・・・_c0038548_23295673.jpg
試合に行く途中に変な名前を発見?この車はケータリングの車。
メキシコ料理を乗せて工事現場を回る走る食堂。しかし、、、名前が、、、、
”Gomida Mexcana”確かに、、、ゴミ袋は右端に映っているな。


さて、朝一番。事件だ。
コースに着いて携帯電話に目をやると、メッセイジが。
留守電を聞くと、めったにかかって来ないお袋からだった。嫌な予感。しかし、声が嬉しそう。
甥っ子の素浪人・Hiroshiがやってくれた。合格第一弾!早々一発を決めた。
大学名は本人が何処に行くか決めた時に彼から発表させよう。ちなみにまだまだ受験は続く。
ちなみに医学生になる。おめでとう、Hiroshi

試合前にはもう一つ電話があった。
すし石垣だ。
彼のマネジメントをする日米ゴルフ研究所浦東氏から電話。
収録が終わったの事。
何の?収録?そうです、、、、

さんま御殿

来週火曜日。よろしく録画お願い致します。
そして、、、、YoutubeにUpしてください。


って事で、、、、朝が来た、、、寝よう。
今週は夜中1時半から放送。
今までの中東3連戦の朝4時スタートから、、、アジア夜中1時スタートへ変わる。
生活スタイルは地獄が続く。ゴルフも良くない。悔しい。
でも昨年はこの状態で試合にも、スコアも、全て充実していた。今年は泣き言ばかり。
出来る事なら早めにゴルフに集中出来る環境を整えよう。

では、、、お昼まで仮眠だ。そして日刊スポーツ&パーゴルフの原稿だ。
3時から練習&ジム。7時ごろには寝て、、、会社に夜11時に出社かな?長いぞ、一日。

追伸
チャレンジツアーのスケジュールが少し変わったよ。
長野でもあるじゃん?これ。そして猿島も。俺の為のチャレンジじゃーない?今年。
by takekoyama | 2007-02-07 19:17 | 試合