人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・新しいボール。寝溜めは、、出来ないのです。・・・

・・・新しいボール。寝溜めは、、出来ないのです。・・・_c0038548_22564919.jpg
左のボールはタケのボールです。
右のボールは?新しいタイトのProV1xですね。
誰のかって?ツアーに出ている選手しか?持っていませんね。
間もなくですが出てきますよ。お店にも。日本では4月頃と言われていますが、、、
使っている人の名前ですか?知りたいですよね。Greg・Hickmann。
昔はPGATourで戦い、途中リタイヤしてレストラン経営を大成功を収め、数年前からツアーに復帰して昨年のChampionsのQTで復活。一昨年もコンディショナル(補欠で)のメンバーだった男です。15年振りに一緒にPlayしました。ツアーベストフィニッシュは92年だったか?Honda・クラッシクの2位がありましたね。勝っていてもおかしくない試合でしたが。

実は12月の段階でこのボールは打っています。カバーがかなり変わりました。材質が変わっているのでスピン量は期待出来ます。グリーン回りでのスピン量です。そして写真でもおわかりの通りシームが完全に無くなったのです。シームレスですね。あるメーカーとは10年以上の差が有りますがこれでやっとワインディング(糸巻き)のタイトからソリッドボールのタイトへと変革出来る筈です。楽しみなボールを作ってくれましたね。

って事で、、、
寝溜めは・・・・出来ません悪しからず。
by takekoyama | 2007-02-15 23:06 | 試合