人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・日本からの刺客。若手2人。そして、パワーの源。・・

・・日本からの刺客。若手2人。そして、パワーの源。・・_c0038548_605844.jpg
左・石川 裕貴・国体ゴルフ個人優勝・03年。
右・太田 直己・日本学生チャンプ・99年・JPNナショナルチ-ム。
わかいですよぉ~ん。2人とも。良いよね。顔が。
人相が2人とも良い。最高だ。近頃の若者には無い良い笑顔をしている。
この様な選手達が増えれば良いのです。間違いは起きません。面倒を見ている人間で決まる。
そうですよ、Mitsu・青山氏が引っ張る若手です。
Mitsu・青山の師匠は?そうですよ、あの、世界の青木功氏ですからね。
間違った事をすれば、、、親分にまで飛ぶ世界です。キッチリしていますよ。
昨年もそうでしたが、今年もこのチーム青山の若手とは勝負しています。
負けたくないから。試合に行けば上も下もありません。スタートラインは一緒なのです。
良い刺激を貰ってやっていますよ。ありがとう、裕貴&直己。これに優作も加わる。怖いね。

メンタルの刺激はこんな感じ。うちの弟子達は全然駄目だもの・・・・・勝&Mac。
どうしちゃったんだろう?なぁ~、、、勝。終わっちまうぞ。
って事で、、、今日はお昼にパワーの源へまた行きました。
・・日本からの刺客。若手2人。そして、パワーの源。・・_c0038548_615377.jpg
Pho~に乗せる薬味ですね。
・・日本からの刺客。若手2人。そして、パワーの源。・・_c0038548_6161188.jpg
って事ですよ。好きなものを好きなだけ食べる。これが一番。
ストレスが溜まり過ぎているので。はっきりする事が一番なのです。

さぁ~アプローチでも磨きに行きますか!バミューダ芝で練習だ。
by takekoyama | 2007-02-17 06:17 | 試合