人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Oneday@Debary・・

○--△+3○--- -----○--- +1 73  3T $100-
良くなっているよ。本気です。
ボギー&トリになっても切れなかった。戻ってきた。あの状態から。
OK。戦える。明日も楽しみしてね。
試合が終わって、一つ仕事を終わらせた。それは今後の事。少し早まったね。
でもこれは今年に自分がやるべき事を達成する為の事柄だからね。
このブログでもしっかりと報告させてもらう。自分の今後の事だから。

カーディオテニスで汗を流した。死ぬほど心臓がバクバクしました。
でもまだまだ俺は若いな。行けるよ。
夕飯は鴨ちゃん、勝、Macと一緒に喰った。阿弥陀くじは、、、Macが負けた。

もっと書きたいけど、、、眠い。寝ます。Good-Night。

寝たのが11時。起きたのが4時半頃。十分、寝ました。元気です。
体調も良い感じ。なのです。原稿を1本、やっつけようと思いましたが、、
試合に集中ですね。今日はキッチリ仕上げたいと思います。スコアを作る。

コメントを毎回くださる下手の横好きさん。
勿論、彼にはお会いした事も、ゴルフをした事もありません。
このブログを通じて、ゴルフミィーティングに参加されている方は何人もいますし、
Take組なるものが発足して活動しているのも事実ですが、
下手の横好きさんにはお会いしていないのです。
でも、彼がくれるメッセイジにはやさしさの中に厳しさが有るのです。
プロとしての生き方に厳しい方だと思うのです。毎回感じるプレッシャーなのです。

今日もファンに喜んでもらえるゴルフをしてこよう。
賞金は勿論、持って帰るし、勝利を持って帰ろうか。意気込みすぎても駄目なんだよな。
でも、、、目標は高く、夢があるから強くなる。
by takekoyama | 2007-02-20 12:03 | 試合