人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・試合は、、、素直だな。はっきり出るよ、スコアに。・

今日の試合。Yuuji・Makinoに負けたな。
彼もここオーランドで修行を積んで長い、フロリダゴルフアカデミィー出身。
システムは好きじゃーなかったし、試合に出て来ないので何だか?わからん連中だった。
しかし、Yuujiは途中から変わったな。変身した。上手くなったね。
今年はカナダツアーにフル参戦ですからね。負けた、今日。

△--△△---○ --○---○-- Ev  71  4位  $85-

前半全てアゲンスト。風が強かった。どうにもならないほど。
No1・残り182y・4I・左に外す。
No4・右へOB。
No5・木に当てた。
そこからは普段通りに入らず、ね。
勝ちたい気持ちを抑える事が出来ない。悔しいな。
9番で一緒に回る、Kidsに一言言っておいた。
ちょとね。7番でもクロスラインに立っていたから、2度目だよってね。
3度目はもう無い、俺がやめるか?君がコースから出て行くかだってね。
4番のOBも同伴者が音を出したから。でも多いんだよね、この手の選手が最近。
マナーが無い。日本も、米国もそうだけど、、
ゴルフ自体が何でも有りになっちまって来ているような気がする。
ジュニアの頃からやって来ているけど、昔の方が、うるさかったもんなぁ~。
何をするのにも。服装や態度、あげくには食事まで、、、、お風呂も。

って事で、、、、
今日から、箱根湖畔のお客様たち25名がオーランドにやって来る。
しかし、、、事件です。
デトロイトからの飛行機が機材調整で出発していません。
当初の到着予定は1950。今、2300過ぎ。
新しい到着予定は2530。凄いですね、この国は。平気です。このくらいの遅延は、、、、
お迎えに出る私も、、、お休みですが、、、、会社出社と同じですね。
少し寝てから、、、お迎えに出よっと・・・・・・では。
by takekoyama | 2007-02-26 13:12 | 試合