人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・おぉ~1日が短いな。・・

・・おぉ~1日が短いな。・・_c0038548_8585523.gif
これね、まひまひさんが作ったのよ。
昔は、この日の丸の中に、”武組・Family”なんて書いてあった。
でも今はいたってシンプル。好きなんだよね。このイラスト。
Caddy・Baggの背中に入れるスポンサーのロゴも決まらず、、
空いているからこのイラストを入れようかな。
自分が、自分自身がスポンサーになって俺の広告でも入れるか?

昨日は、朝からジム。高尾駅まで自転車で、かっ飛び!1分。
駐輪場に駐車。そして京王線で、¥120-、めじろ台へ。そこから徒歩1分のNasめじろ台へ。
日本で始めてエアロビを経験したが?変でしょ、やっぱり。
カウントも合わないし、、、ねぇ~。日本語はやっぱり音楽には乗らない?どうこれ?
しかもエアロビなのに何だか?ヒップホップみたいだし、、、
若々しさが無いのよね、でも45分間やっておきました。その後、物足りなかったので、
がっつり走りました。そして左肩のケア&ストレッチで、ぐちゃぐちゃ・・・・
シーズンを通してジムワークはやっているのでOffだから多めにやる?そんなのは無し。
腹が減ってしまったので、帰り道に、めじろ台・赤尾のとんかつを喰って帰る。
駅でこんなものを買った。嬉しくなったなぁ~。この後、対面した小銭入れと一緒に。
・・おぉ~1日が短いな。・・_c0038548_9202687.jpg
神奈川県警・港北警察署までこの日も出頭してやっと手元に戻って来た、俺の小銭入れ。その足で都内へ出る。五反田において今後のP-ゴルフ様との作戦会議。時間を忘れて良い話が出来た。気が付いた時はもう2330。五反田を出て、新宿経由で最後の2411発・中央特快・高尾行きに飛び乗った。着いたのは2500ちょうど?凄い田舎。高尾。今後は仕事にも差し支えるから都内へ居場所を変えないと駄目だ。時間が無い上に、時間が無駄すぎる。

って事でPasmoは最高だ。でもディポジットの¥500-は高いな。
設備投資&先行投資分を考えると仕方ないのか?私鉄はやるな。
JRはSuicaでしょ?今は一緒に使えるけど、、、デザインも何もかも、、、
一味違う私鉄軍団でした。しかし運賃も高いよ?JR。
by takekoyama | 2007-03-23 09:28 | ・・色々・・