人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・遠回りの配達でやって来た。俺の仲間。・・

・・遠回りの配達でやって来た。俺の仲間。・・_c0038548_7371087.jpg
新しいドラちゃん。でかいね、ヘッド。
俺が日本へ旅立つ前にガレージにあるクラブを先に日本へ旅出させたが、着いたのは何と、10日以上経っていた。しかも中古の自分のクラブには関税¥800-が付いて来た。その後、オーランドのYokoさんが新しいドライバー2本を数日前に送ったのも一緒に昨日着いた。国際郵便は安定していないな、やはりFedexなのか?だから儲かっているんだろうね。Fedex・Cup。

これで必要なクラブ達は、俺の仲間達は日本へ集結した。
既に俺の刀である、ウエッジ達も俺が日本へ入る前に到着しているので、、、、


って事で・・・・・
さてぇ~・・・・・

昨日は午前中、ジムワークに時間を多めにかけた。走った、伸ばした、鉄を上げた。
そしてインドアでスイングチェック。良い感じだな。日本でも、オーランドでも、、、
生活が同じ様に出来るようになったね。
放送が無い分、時間が余るけど、、、?余って無いね。
夜は凄い事になった。
多摩ヒルズのプロ・みゆきのお菊とお食事の約束が急遽入った。めじろ台まで来てもらう。
そこに昨日、車で八王子を通過した陽子の土ぃーからの電話がなる。
仕事の話も有るらしいが既に小金井近く、でもお腹が空いているなら戻っておいでと告げると戻って来た、めじろ台。そこに虎の穴の穴長・Hiro・浦東からの電話もなる。来る?と聞くと来るとの事。集まった。ゴルファーだけで喰ったし、呑んだ。いいねぇ~非常に良い感じで時間が過ぎた。
by takekoyama | 2007-03-28 07:50 | 商売道具