人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・つるやOpの練習日・火曜日・・・

出陣。新大阪駅から電車に揺られて出勤です。
日生中央駅まで。
そろそろ出るか?
午前中しか練習出来ないからな。時間が少ない方がダラダラしなくて良い。
すし石垣との練習ラウンドはきっと楽しいものになるだろう。

13時には、なんば。マネージャーのK氏と落ち合い、ある事務所へ。
自分の売り込みと、タケ小山を見て貰う。
15時には、テレビ局へ。これも同じ。タケ小山がここに属しますって挨拶。

17時頃の新幹線に乗れるかな?
箱根に入って明日の朝、撮影に入る。撮りはあっという間に終わるでしょう。
約1時間と聞いている。女子アナも同じ事務所の方が来るとの事。
面白い番組になればいいね。
明日のお昼には新幹線でとんぼ帰り。
15時くらいから、練習が出来ればもう最高だね。
ラウンドは、コースはもう既に日曜日と月曜日に2度回っているので大丈夫。

さぁ~応援に来るか?来ないかは?自由です。
しかし、武組の出席簿を作りますので欠席が多いと退学いや、破門になります。
プレーする人ばかりがバッシングされますよね。でも武組である以上、
応援する方のモチベーションもあげてもらいます。
勿論、解説でも、コラムニストでも、プロゴルファーでも俺は手を抜きませんよ。

ここで好きにコメントを残すのは簡単。
返事を書くのは、タケ小山。

俺の初陣、見に来ませんか?

遅れて来た、ルーキー・タケ小山・42歳と9ヶ月。
by takekoyama | 2007-04-17 05:34 | 仕事