人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Oneday@Sanctuary Ridge・・

走っているのね、外を。
ジムのメンバーFeeを停めちゃってくれたのです、Yoko様が。
まぁ~只今、ツアープレーヤーだから収入は全て俺のが試合で稼ぐ賞金のみ。
ジムのメンバーFeeを払うくらいなら外を走れば良いもんだ。って事で、、、
少し距離を伸ばしたら、お見事!48分でお家に帰って来ました。
しかし、ジムのワークアウトよりもお外は気持ちが良い。なんてたって朝6時半が良いのです。
汗をバシビシ掻いて、試合に行って来ました。

○-○△-○-△- ○-------- 69  -2  2T  $107-

うぅ~~ん。
わからない。急に止まりました、パター君。
でもね、本気で調子は良いのです。
5月の一発目!三菱のマンデーは通過して本選に行ったらマジで行くよ。
前のコメントで、さるさんが初日の18番の気持ちをコメントしていたけど、、、
全くそんなの無かったんですよ。これ、本音。
こっちは、はなっから、勝ち負けで勝負しないとツアーには乗れないから。
賞金を貰う事も大切だけど、勝ち負けをしてね、ツアーに乗っかりたい訳ですよ。

って事で、、、、
試合が終了。家に戻って、、、ジムに行く事(Freeクーポン発見!)にしました。
はい。45分間だけカーディオのBodyJamをかましましたね。
心臓はもう飛び出ましたが、手で取って戻しました。

さぁ~今日からの2day@Windermere、稼がせてもらいましょう。
さすらいの・・・・・
素浪人・・・・          Golfer。

しかし、、、凄いね。収入は3月末からの賞金だけ。
怖いですね。
でも、、、どきどきします、この人生!!
by takekoyama | 2007-04-30 18:17 | 試合